※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

手土産を持参すべきか迷っています。主人の友人の奥さんと友達になり仲…

手土産を持参すべきか迷っています。
主人の友人の奥さんと友達になり仲良くさせてもらってます。
もともと私に子供が生まれたので遊びに来てもらう予定でしたが、友達の子供が体調を崩してこれませんでした。
お盆に主人の実家に帰るのですが、家が近くなのでお邪魔する事になりました。
ご両親と夫婦、子供二人計6人で暮らしてはります。
ご両親もいらっしゃるしお盆にお邪魔するので手土産を持参した方がいいのでしょうか?

コメント

ままちゃん

した方がいいと思います( ・∀・)

• くぅ

くぅ

やはりそうですよね!
    主人に相談したらいらんやろと言うので💦

• 8月10日
  • ままちゃん

ままちゃん

男の人はそーゆーとこ鈍感な人多いですよね(笑)うちの旦那もそーです( ´∀`)
    でも、持っていけば間違いないと思いますよ( ・∀・)

• 8月10日
  • くぅ

くぅ

そうなんですよ!💦
    私は当たり前のように手土産何がいいか相談したら、いらんやろうと言われたのでびっくりして😵
    ありがとうございます!

• 8月10日
ogak

持って行ったほうが好印象ですね!
この季節ならゼリーの詰め合わせなどいかがでしょうか。1500円ぐらいでいいと思います。

• くぅ

くぅ

そうですよね!
    ありがとうございます!参考にさせてもらいますね😊

• 8月10日

お友達の家に行く時は必ず何か手土産持っていくようにしてます!

• くぅ

くぅ

そうですね!私もそうします!
    今後主人にいらんやろと言われても用意するようにします。

• 8月10日