※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
ココロ・悩み

最近、うんちが多くてゆるいです。病院は今日しか空いていないので、午後まで様子を見て行こうと思っています。

一昨日からうんちを4回5回もするようになりました😥
今までは1回か最低2回ぐらいでした💦
昨日もそれぐらいでした💨
それに、ちょっとうんちがゆるいって言うか下痢なのか微妙な所です💧
でも、うんちが終わった後でも泣かないし…
お腹が痛かったら泣きますよね?
明日からお盆休みが入ってしまうので、今日しか病院がやってないので午後まで様子を見て病院に行こうと思ってます😓

コメント

しー

わたしのかかった産院では、回数より量をみて、同じくらいなら問題ないと言われました!
哺乳量も増えて、たくさん飲めてるのかな?とも思いますが、仰っているようにお盆休み入っちゃうので念のため受診がいいかもですね😊

• ちあき

ちあき

量は普通ぐらいですかね?🤔
    寝る時は寝るんで❣️

• 8月10日
あさみ

うちも3ヶ月頃はべちゃべちゃうんちで一日4、5回出る日もよくありましたよ!
漏れて、着替えて、漏れて、着替えで毎日大変でした😭
でも、おっぱい飲めて、寝れて、元気だったので心配はしていませんでしたが💦

ですが、心配ならお盆前に病院へ行った方が安心してゆっくりお盆が過ごせるかと思います😊🍀

• ちあき

ちあき

全然泣かないんですよね😅
    ただよくするなぁーって思いました💧

• 8月10日