※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
家族・旦那

この前38度の熱が出て辛いから旦那に夜中のミルク変わってほしいと言っ…

この前38度の熱が出て辛いから旦那に夜中のミルク変わってほしいと言ったら承諾してくれたものの凄く嫌々でした。
明日も仕事だししんどいのわかるけど私だって次の日も子ども2人見なければいけません。
こんな事でイラッとする私が心狭いですかね

コメント

るんるん。

あたしでもイラッとします😂
明日休もうか?くらい声かけろやってめっちゃ思います😂💦💦

• ナタデココ

ナタデココ

回答ありがとうございます!
    ですよね!自分で言うと図々しい気がするので言えないですがもっと労ってほしいです、、。

• 8月10日
rairii

しかも下のお子さん生後1ヶ月ですよね?ってことは、産後の身体1ヶ月で発熱?!普通ならもっと心配しろ!!!と思っちゃいます!出産は全治8ヶ月の怪我らしいですよ!そんな身体で熱出したらどう思いますか?!大ごとです!ミルクくらいで済むなら簡単なものです!
そもそもママの代わりに出産して激痛味わって日常的に子育てしてみてほしいわー!

• ナタデココ

ナタデココ

全治8ヶ月の怪我!!言われればほんとそうですね!
    いやほんまあの激痛からの休み無しで育児してほしいです

• 8月10日
一姫二太郎ママ

全然狭くないです!!
イラッとしただけなんてむしろ心が広いです。
私なら言い返しちゃいます😅
うちも上の子と下の子の差が1歳5ヶ月で年子です。
本当に大変ですよね…

• ナタデココ

ナタデココ

年子大変ですよね😭上の子のイヤイヤ期いつ来るのかビクビクしてます😂

• 8月10日
おかわり姫

もう少し妻をいたわってほしいですよね(`・ω・ ;)
誰の子なんじゃいって思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
文句も言わずやってる旦那さんだってたくさんいるのに( ´∵`)

• ナタデココ

ナタデココ

ほんと労ってほしいです、、。
    それですよね!ほんま誰の子やねん!!!って叫びたいです😡

• 8月10日
mitsu

心狭くないです!
だって38度もあるんですよ😵💦

小さい子は自由すぎて手がかかるし、食事などの支度もあります。
体調悪がろうが何だろうが昼寝が出来る保証なんてないですし💦

嫌々でもなんでも良いです!
そういう時は旦那の態度は置いておいて頼って良いと思いますよ!
それで嫌がったら38度旦那さんが熱出した時に仕事に送り出して下さい笑

• ナタデココ

ナタデココ

ですよね😭自分は仕事してても1時間の休憩が保証されてるけどこっちはないねん!!
    昨日も熱あって頼んだけど嫌がられた&結局起きなかったので高熱出ようが仕事に送り出す事にします

• 8月10日
kinako

心狭くないと思います。
熱辛いですよね。
私も昔、扁桃腺炎で熱で起き上がれなくて、ミルクあげて欲しいって言ったらため息つかれました…。夜勤明けで寝るところだったので申し訳なかったですけど、こんな時くらい…ミルクの一回くらいしてよって思いました。

• ナタデココ

ナタデココ

同じです!!うちもため息つかれます!!
    普段やってるんだからこんな時の一回くらい快く受け入れてくれても良いやんって思います、、

• 8月10日