※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
妊娠・出産

旦那との仲良しから着床までの時間と、着床後の具合について知りたいです。痛みやだるさなどの症状はありますか?

旦那と仲良ししてから着床までどのくらいかかりますか?もし着床してたらなにか具合い悪くなったりしますか?例えばお腹が痛くなるとか体がだるくなるなどです!

コメント

みぃちゃん

受精してから着床まで10日くらいかかると思います!
風邪っぽい症状が私はありましたが、他は生理前の症状と同じ感じでした!

• ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます!
    喉が痛くなったりしましたか?
    またおりものはどんなんでしたか?

• 8月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

くしゃみがよく出たくらいで他の風邪っぽい症状はなかったです!
    症状は人それぞれ違うのでなんとも言えないですが😅

• 8月9日
  • ゆづまま

ゆづまま

人それぞれになってしまいますよね。ありがとうございます!

• 8月10日
れんこん

仲良ししてからは、3週間くらいで妊娠検査薬の反応が出るみたいですよ!
私は今回は生理が来そうな感じはあるのになかなか来なかったです。でも上二人の時は、生理前症状は全くなかったです。

• ゆづまま

ゆづまま

どのくらいで検査薬やりましたか?

• 8月10日
  • れんこん

れんこん

仲良し後3週間と3日してから検査薬しました!ちょうど生理予定日一週間後でした。くっきり線が出ました!

• 8月10日
  • ゆづまま

ゆづまま

生理予定日が15日なのですがそれから1週間後にもし、こなかったらやった方のがいいですよね?

• 8月10日
  • れんこん

れんこん

一般的に、生理予定日一週間後からの物ばかりなので、一週間遅れたら検査してよいと思います‼️赤ちゃん来てくれますように✨

• 8月10日
  • ゆづまま

ゆづまま

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

• 8月10日
しろ

わたしは着床した頃から生理予定日まで、毎日胃の不快感がありました(>_<)

• ゆづまま

ゆづまま

どのくらいで検査薬やりましたか?

• 8月10日