※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

胎動を下腹部より下で感じており、上の子2人が逆子でいつも胎動が下の方…

胎動を下腹部より下で感じており、上の子2人が逆子でいつも胎動が下の方だったので特に気にしていませんでしたが、昨日検診で赤ちゃんがかなり下の方にいると言われました。
子宮頸管は3.2〜3.3cmくらいのようでしたが、とくに切迫早産について言われたり、張り止めをもらったりもなく、また4週間後に検診ということで終わりましたが、切迫早産にならないか少し不安です。

同じように赤ちゃんが下の方にいると言われたことがある方いらっしゃいますか?切迫早産になりましたか?

また切迫早産と言われても、入院せずに最後まで乗りきった方いらっしゃいますか?
どのように過ごしたか教えていただきたいです。

コメント