※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
妊娠・出産

38週1日の初マタです。検診が楽しみで、違う週に行きたいと思っています。大丈夫でしょうか?

38週1日の初マタです!
1週間後の検診が待ち遠しくて先々週は土曜日、
先週は金曜日、今週は今日行きたいなと思ってます😂笑
週数は違うのでいいかな〜と。。。
大丈夫ですよね。。。???やっぱりダメですかね😶

コメント

ありちゃん♡

全然良いと思います💗わたしも待ち遠しくて1日1日早めて行ったりしてます(笑)

• ゆんまま

ゆんまま

1年半以上できなかったので本当に待ち遠しいです😊💕
    返信ありがとうございます!!!

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも念願のベビちゃんなので気持ち分かりますよ〜🙂💓先生たちは心配だったり待ち遠しい気持ち分かってくれてるので、気にせず行けますよね〜♩︎

• 8月9日
  • ゆんまま

ゆんまま

前までは4週間に1回が耐えられなくて少しお腹張っただけで赤ちゃん元気か確かめに行ってました😂笑
    その分お金💰は飛びましたけど。。。😂笑

• 8月9日
きいろキリン

そうゆうの、許される病院ならいいと思います。また、腹痛や出血あるなら。
私の所は、曜日で医師決まってて基本同じ曜日で。また、次はいつと予約となってるので、理由ない限り無理ですね。
待ち遠しいのは皆同じ。

• ゆんまま

ゆんまま

そうなんですね。曜日で医師が違うところもあるんですね!

• 8月9日
くま

私逆に1週間以上空けちゃうこと多いです💦次は予定日の次の日だし…😅

早い分には全然いいと思いますよー!!ただ、早めに補助券使い終わってしまうかもなので実費になる事もあるかもしれません!

• ゆんまま

ゆんまま

少し焦らないことも大事だし赤ちゃんに負担にならないようにあせあせしないようにも気をつけてるんですけど早く早くっていう気持ちが勝ってしまって。。。
    その前に産まれてくれること願ってます😊💕
    でもやっぱりマイペースに思ってたほう気持ち的に楽ですよね。。。😶

• 8月9日
  • くま

くま

早く早く…♡この気持ち分かります!!😊私も早く会いたいです!!

ただこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待ってるよーと毎日話しかけてます😂😂

• 8月9日
  • ゆんまま

ゆんまま

逆にもういつでもいいやって思ってたほうが産まれるかなとか思って、あまり考えないようにしてたりもしたんですけど。。難しかったです😂
    待ち遠しいが勝ってしまってます🤭

健康で無事に産まれることだけ祈ります😊🤲

• 8月9日
  • くま

くま

難しいですよー!
    全く産まれる気配ないので陣痛起きるのか?!ほんとに?!と毎日思ってます😂笑

お互い気長に待ちましょ💓

• 8月9日