※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

人の旦那に対して、❤の絵文字使う人なんなんですか!(°ㅂ°💢)変な夢を見て…

人の旦那に対して、❤の絵文字使う人なんなんですか!!!!!!!(°ㅂ°💢)

変な夢を見てしまい、今朝旦那の携帯を見てしまいました…
そしたら、旦那のことを好きな女性(同い歳)と連絡を取り合っていて3ヶ月前のゴールデンウィーク中に会っていました。
その人と遊ぶ時は、必ず私に言ってと伝えてたのに裏切られた感半端ないです。
そんな言えない事なのか。と

しかも旦那から連絡してました…
しかもしかも、籍入れた何日か後…
そして夜のカラオケ…
ほんで、旦那は車…

イライラします。笑笑

私と付き合ってた頃なんて、旦那から遊ぼうと誘ってもらった事なんてないのに!!!!!!!(°ㅂ°💢)

その女も、彼女や奥さんがいる人誘うなって!!!!!!!(°ㅂ°💢)

男は、いつまで経ってもチヤホヤされたいんですね。笑

もぉ、勢いでその女に連絡してくんなってメッセージ送ろうかと思ったけどやめときました(偉い!!!!!!!)

みなさん仕返しのアドバイスお待ちしております。笑笑

コメント

(*´-`)♡

えぇ〜😱もうブチギレますよね!!
2人で遊んでたんですか?

• みう

みう

前に2人で会ってたので、もし会う時は必ず私に言ってと伝えてました!
    今回は、旦那の好きだった人と旦那を好きな人・旦那の3人で会ってました!

なんてややこしいんだ!!!!!!!(°ㅂ°💢)

• 8月9日
  • (*´-`)♡

(*´-`)♡

それはダメですよね〜😱てか私ならもうその人とは遊ぶなって言っちゃいます。笑
    旦那さんにはもう携帯見たこと言ったんですか?

• 8月9日
  • みう

みう

遊ぶなってめっちゃくそ言いたいですよ!!!!!!!笑
    でもそこまでしたら重いかなって…😭

言ってないです!
    笑顔でおはよう言いました!(偉い)笑

• 8月9日
  • (*´-`)♡

(*´-`)♡

みうさん優しい😭✨でも結婚したからには女と2人で遊んだりするのはやめてほしいですよね。ケジメというか...笑
    まだ浮かれた気持ちがあるなら籍を入れるなって話ですよ。
    考えかたは人それぞれでしょうけど😭

笑顔でおはよう凄い!!笑
    何をやってやりましょう...
    コメントしたくせに何も案がなくてすみません。笑

• 8月9日
  • みう

みう

いや、その通りです!
    結婚したなら、2人で会わないとかして欲しい!!
    ましてやこれから子どもも産まれるのに…

いえいえ…
    こうやって聞いてくれるたから少しイライラ収まりました!!!!!!!笑

• 8月9日
  • (*´-`)♡

(*´-`)♡

私も妊娠してるときに内緒で地元の友達と女と3人でクラブ行かれたことありました。女がいることとクラブに行ったことは内緒にされてたんで、ブチギレましたね😂あと私には絶対クラブとか行くなって散々言ってた人だったんで。笑 それが婚姻届提出して次の日に発覚してしまい...
    なんか嘘つかれてることが辛いですよね(*_*)信用出来なくなりますもんね。

• 8月9日
  • みう

みう

そんなことがあったんですか?!
    それは、私離婚と言うフレーズ出しますね!!!!!!!
    ありえなさ過ぎて…

そう!嘘つかれると信用出来ません…
    なんで簡単に嘘つくかな

• 8月9日
  • (*´-`)♡

(*´-`)♡

その女も女で私とも仲良くしてた人だったんですよね。グルになって私に嘘ついてて、辛かったですね😭
    特に妊娠中とか1番旦那に支えてほしいのに、そんなことされたら本当辛いですよね💦
    みうさんも溜め込まないで絶対言ったほうがいいと思います!てか女に直接言っちゃっていいと思いますよ😊

• 8月9日
chi©︎

ムカつきますね!!
うちの旦那は誰にでも
優しいというかなんというか…
私の友達で私の旦那をお気に入りにしてる女の子がいるんですけど
私の目の前でいちゃつきますからね。
本人はそうゆうつもりじゃないのかもしれませんが、その子と遊ぶとき
旦那のこといろいろ聞いてきたり
彼氏にするなら旦那みたいな人がいいとか、そうゆうことを言ってくる子なので、イチャついてるようにしかとれません。
その子のことで喧嘩なりましたが
だったらもうその子を家に呼ぶなと
言われました。
いやいやそのつもりですけど?
って言ってやりました。
というかその前に
誤解させるようなことして
ごめんなさいだろっても思いましたが。

• みう

みう

目の前でイライラされたらその人が帰ったあとブチ切れます!!!!!!!

てかその子もその子ですよね!
    人の旦那お気に入りなんてありえない。笑

お互い頑張りましょうね!!

同じようにやり返してやりたいけど、もーお腹にベビちゃん居るからできないし!!!!!!!笑笑
    はらたつ〜

• 8月9日

えー( ;꒳​; )それは嫌です。

私なら旦那さんの前でその女に
電話して。結婚しています。
私に内緒で会われるのはとても嫌
です。とお伝えしますかね😞

それでも会うようなら、もう
別居を考えます😑。

• みう

みう

えーーー言えますか?!
    その人が私が彼女って知ってますよ!!
    (結婚したことを知っているのかは、謎です…)

でも言えるもんなら私も言いたい…

• 8月9日
ゆず

おんなじようなことわたしもされて、ブチ切れましたよー!
しかも結婚して4カ月のときに。
連絡とってたラインの画面をわたしの携帯で写真に取り、旦那に送りつけました。
そして、その女の子の旦那にも2人で会うのはどうなのか、知っているのかと連絡しました。わたしは嫌だと向こうの旦那にも伝えました。(連絡先は知ってるので)
その後、眼鏡やらなんやら旦那に投げつけました。離婚する!出ていく!と伝え(まぁ、そのつもりはありませんが)ました。今度したら離婚すると白黒はっきりさせましたよ。

あれから5ヶ月ほどたちますが時々思い出してもムカムカします。
なので、たまにわたしの機嫌が悪くなるとその話題を持ち出しちゃってます←
旦那は何も言えません。

• みう

みう

え、向こうにも旦那いたんですか?!
    ありえなさ過ぎてびっくり…
    私がその状況だったら同じことしてますね!!
    本当にありえない。

てか、あれから5ヶ月たつけど思い出してムカムカ…機嫌悪くなるとその話題…
    めっちゃくそ共感すぎて笑えました笑笑

前の話題持ち込みます私も!!!!!!!笑笑

• 8月9日
  • ゆず

ゆず

向こうの旦那とも仲がよくて、その奥さんの女とも仲が高校の時からいいみたいなんですよね。
    だから、向こうの旦那と遊びに行くとかいったときは「〇〇ちゃん(女の名前)もどーせいるんでしょ?大好きだもんね〜」みたいな感じで嫌味タラタラで言います。

まぁ、向こうの旦那がいるなら良いって言ってるんですが、前はそれを破ってわたしに嘘ついて2人きりでランチ行ったり映画行ったりしてました。
    理解に苦しみます、、、。

• 8月9日
  • みう

みう

私も嫌味めっちゃ言います笑

本当理解に苦しむ…
    何がしたいのか…

• 8月9日
まゆまゆ

ありえません!!!イライラどころじゃなく震えます💢💢
わたしならその女に連絡しますね。みうさん偉いです!!

• みう

みう

なんて連絡しますか?!
    喧嘩腰で連絡しますか?それとも下からすみません…みたいな感じで連絡しますか?笑笑

• 8月9日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

わたしなら淡々とした感じですかね?
    「自分のされてること、不貞行為ってご存知でしょうか?弁護士立てて、慰謝料請求させていただこうと思っておりますので、お名前等教えていただけますでしょうか?」的な!!
    下から行く必要はないですよ!妻なので!すみませんなんて謝る必要もなし!
    わたしがその女なら、喧嘩腰より淡々と来られた方が怖いので😂

• 8月9日
  • みう

みう

いいですねそれ!!!!!!!
    次連絡きたら、そうします。
    でも、旦那とその女大学一緒なんですよね…
    友達。で終わらされそうで…

• 8月9日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

ただの友達とか言いそうですよね。なにか証拠は掴めませんかね…?
    でもお腹も大きい頃だと色々動けませんよね😭😭
    何か旦那さまが何も言えなくなるような証拠をつかめられればいいですけどね😭

• 8月9日
  • みう

みう

でもとりあえず、結婚してるんだしケジメつけて欲しいと話してみます。
    途中から発狂しそうですが、抑えながら頑張りますね!

ありがとうございました本当に…
    弁護士案は、とてもいいと思いました😌❤️❤️

• 8月9日

私の旦那は誰にでも優しく嫌われたくないタイプなので腹立つことは多々ありますが、それされたらブチ切れます笑
元々私は口が悪いので限度を超えるとやばいです笑
「何で言った約束守れない?子供でも守れる事じゃないですか?なのにいい年した大人が何で守れないん?人に媚び売ってんなや。そんなにモテたいならそもそも結婚何かすんな!子供も作るな!嫌なものは嫌なんじゃ。その女私の前に連れてこいよ。2人で遊ぶとはさぞかし仲がいいんでしょうね?じゃ連れてきてー!連れてこれないならあたしがなんならその女の所に行ったるわ」と言いますかね🤔
それか嫌みで「あたしと付き合ってた時は遊びとかにも誘ってくれなかったのに他の女は誘えるんだ。へぇ。いい度胸してんな。あたしはお腹の中に子供いて必死に守ってるのにあなたはあたしの事なんか考えてくれないんですかね?🤔既婚者の友達に聞いたけど結婚したら女と2人でなんか遊ばないみたいだし、必要以上に連絡取らんって聞いたけどなぁー?」とか独り言言ってるかのように言いますかね笑

• みう

みう

最高すぎますって!!!!!!!笑笑
    私もりんちゃんさんの書いてある事をメモして覚えてる今日言ってやろうかな…笑笑

本当に、結婚したんならケジメつけてほしいです。

• 8月9日
かか

笑顔でおはようなんて言えないです!
見た瞬間狂いそうです←

私の旦那さんもみんなに優しくて😭
私と付き合う前とか女友達が多くて多くて( .. )
私と付き合ってからも、2人で飲みに行ったりしてたんです!
私は、異性と2人というのはありえないという考えで、旦那さんにいくら友達でもお酒の場とか2人では嫌だと伝えました!
そしたら、理解をしてくれました!
が、女友達が多いので不安ですけど笑
LINE来るだけで妬いてしまいます笑

重いとか、嫌われるかなと考えてしまうかもしれませんが、嫌な事は嫌だと伝えた方がいいと思います!

付き合ってるんではなく、結婚していて、しかもこれから子供が生まれるんです!
不安は取り除いていきましょ!

• みう

みう

優しい旦那さん羨ましいけどそんな問題も出てくるんですね…😭

私も、異性と2人で飲みに行くなんて考えがない人。なんなら、異性の友情なんて信じない人なんで、ものすごく分かります!!!!!!!

今日帰ってきたら頑張って伝えようと思います。

• 8月9日