※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

猛省してます。旦那のことは好きです。自分からくっつくことはよくある…

猛省してます。

旦那のことは好きです。
自分からくっつくことはよくあるのですが、なぜかここ二日間旦那からくっつかれるとイライラします。
体を触られたり、1人でお風呂に入りたいって言ってるのに途中から息子と2人で入ってきたり(基本的に休みの日は毎日3人で入っているので久しぶりに1人で入りたかったんです)そういったとき、やめてと言ってもだいたいやめてくれず、ちょっかいを出され続けます。。
そして子供の前で怒鳴ったり軽く叩いたりしてしまいました。。

普通にハグしてくる分には大丈夫だったのですが、胸やお尻を触られると不快感が止まりませんし、やめてくれないことに怒りが爆発します。

仲良しは3日前と昨日してます。
なのでどんなタイミングで嫌なのかが自分でもわかりません。

同じ方いらっしゃいませんか?😔

コメント

ゆんゆーん

2人目妊娠中は無理でした!とくに胸!何かがあたるだけでも発狂してしまいそうになるほどの不快感でした💦
妊娠中ということはありませんか??

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    やはり妊娠中を疑ってしまいますよね💦💦
    避妊しているので、してないとは思うのですが、妊娠中によく聞く内容なので、心配になります(。>﹏<。)

• 8月9日
はる

わたしも産後ずーっとボディタッチ(頻繁に胸をさわってくる)が嫌です...
普通に仲良しすることもありますがわたしの気分になりつつあります😂
胸を触ろうとしたら反射で手を払いのけるんですが、傷つく、どうせもう俺が嫌いなんだ、離婚しようと何度か言われました。
めんどくさいけど、ほんとに無理なときは無理なのわかってほしいですよね( ;-`д´-)w

• イチ

イチ

そうなんですよね。。いい時もあれば嫌な時もあって(胸は基本嫌)ほんとわたしの気分ですよね😂
    からかって楽しむっていうたちの悪い性質も持ち合わせてるので、どんどんこちらはイライラしてきて、叩いたりすると、暴力はいけない、とか諭してきて、だったら触るのやめろよって更にイライラしてしまいます😔

• 8月9日
えふ

生理前にそんな感じになることあります!まさに今日私もそんな感じでした😂来週辺り生理予定日なのでそれでだろうなと自分の中で解決してます…笑

• イチ

イチ

生理前かもと思って生理カレンダーを見たら排卵日でした!笑
    わたしの場合は排卵でもなるのかな??笑

• 8月9日
ともママ

気分ですよね。
旦那の事好きですが、私もキスやハグは良いが、身体を触られるのはイヤです(笑)
生理前や生理中や子育て中で疲れてる時がイヤになること多いです(笑)

• イチ

イチ

そうですね、なんとなく疲れてる時とか空気読んでほしいですよね😭

• 8月9日
aya

わかります(´・ω・`)

やめてって言ってるのにさわってきたり、、本気でウザい!って思っちゃいます(*´-`)

別に嫌いなわけじゃないんですが、、。
うちの旦那は寝ぼけてるときによく触ってくるんですが、ただでさえいま寝付きが悪く睡眠も浅いのでそのせいで毎回の起こされて本当にストレスです(T ^ T)

本当なんでこんなに触られることに対して不快感しかないのか、、。

後から可哀想だったかな?とか思うけど、それでも触られるとイラっとしかしない(*´Д`*)

• イチ

イチ

やめてって言えばいうほどちょっかい出してくるのでシカトすればいいのですが、なかなかシカトできず。。

睡眠妨害はなかなかイライラしてしまいますね😢

• 8月9日