※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

妊娠5週目で、下腹部の痛みが減り、胸の張りは続く。胎嚢は確認済みだが、検診まで不安で検索し過ぎている。

妊娠5週目で、昨日まで時々あったチクチクした下腹部痛や生理痛のような痛みが今日はほとんどありませんでした。
胸の張り?痛みは継続してあり、今日はムカムカした感じがありました。
胎嚢は確認済みですが、一週間後の検診までソワソワして検索魔になってしまって無事育ってくれてるか不安になってしまいます😭😭😭

コメント

なつき

私も最初ありました(o^^o)でも、知らん間に無くなってました(*´罒`*)子宮が大きくなるから、なるって聞きましたょ(๑•∀•๑)

ゆん

私もチクチクした痛みありました(>_<)不安になりますよね😭😭
私も不安になり検索魔になってました(笑)
子宮が大きくなるからって聞きました!
出血や酷い痛みがなければ大丈夫だと病院の先生に言われました☺️
赤ちゃんすくすく育ってますよ☺️

みやなお

はじめまして😊私も今5週目になります。胎嚢は確認できています!

大丈夫かなーってソワソワしますよね‼︎今の私も不安に近い状態です笑
心拍聞こえなかったらどうしよーとか思って、ひたすらインターネットで安心できる情報を探してます笑
お互い頑張りましょう💓✊🏻