※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は私の実家の近くに引っ越しすると言ってくれ家も…

ただの愚痴です。
旦那は私の実家の近くに引っ越しすると言ってくれ家も建てました。
旦那の実家は県外です。

自分が決めた事なのに、ここはバカばっかりだ。とか日本一車の運転が荒いとか私に平気で言ってくるし。
テレビで自分の産まれ故郷が映ればここは最高にいい場所とか住みたいとか俺にはあっちがあってるとか独り言のようにぶつぶつ言うし。
もうここに来て5年以上経つのにしょっちゅうそんな事を聞かされて私は謎の罪悪感を感じる日々。

しかも私の実家や親戚の集まり、お盆や正月などもめちゃくちゃ嫌々な態度をあらわにします。

すっごく子供の件でもお世話になってるのにお礼とか言えません。行きたくないオーラのみです。

たしかに私だって逆なら気を使うし喜んで行く場所じゃなかったとしても、そんなあからさまに態度に出さなくても。って感じです。
とにかく私の故郷に来た事をめちゃくちゃ不満に思ってるのは間違い無くてそれをこれからずーっと聞かされて生活すると思うと旦那を嫌いになりそうです。

すみません、本当ただの愚痴なので不快な思いさせてしまったらごめんなさい。

コメント

テキトー人間🕺

ちょっと違いますが、私の地元に住んでいて、旦那は県外です💦
そして「ほんとこっちは田舎もんばっかだな」とかめっちゃ言われるので、凄く共感してしまいました!😵

私の実家に行けば帰りの車の中で「お前の父さんってザ田舎って感じで、礼儀とか知らないよな」とか平気で言ってくるので、実家で集まる時はわざと旦那の仕事の日にしてます💦

子供の行事も、自分の身内に動画送りたいだけの男で、行事自体には興味もなさそうなので、○日にやってくるねーでそれ以上は話しません(笑)

• いず

いず

ちょっと似てます〜
    私も旦那が仕事の日にしたいのですがなんと仲間に入れないとそれはそれで不機嫌になると言う…

世の中が休みで自分が仕事だといちいち声に出して俺は仕事だし。とか言わなくていい事いちいちいちいち言うんです。

これって治らないですよねーきっと( ; ; )

• 8月9日