※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKP
妊娠・出産

生理予定日を2日過ぎてのフライングで妊娠している可能性について不安。排卵予定日3日過ぎに高熱があり、前回流産経験も。皆さんは陽性だと思いますか?

フライングなのでこれからどうなるかわからないのは
承知です。
生理予定日を2日過ぎてのフライングです。
これは妊娠してそうですか?
排卵予定日3日くらい過ぎた頃に41度の高熱をだしてからの妊娠、かもしれず不安で…前回5月に初期流産もしているので、念願の2人目かもしれない!のですか、熱が出てしまったのもありまた流産するんじゃないかと不安で投稿させてもらいました。
皆さんはこれは陽性だと思いますか?よろしくお願いします。😣

コメント

soyo

まだうっすらですが、陽性に見えます!!このまま継続して濃くなっていけば妊娠かと!☺️

• KKP

KKP

お返事ありがとうございます!
    このまま順調にいってくれれば本当に嬉しいのですが、熱も出したし、流産経験もあり、あとは願うばかりです😣また来週試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月8日
  • soyo

soyo

私も一度稽留流産しているので、産まれるまでハラハラしましたのでお気持ちわかります😭
    でも赤ちゃんの生命力を信じましょう!☺️
    おめでとうございます!!

• 8月8日
  • KKP

KKP

同じ経験をされていらっしゃるんですね😣ほんと産まれるまで私も絶対ハラハラなると思います😢心拍確認できても安心はできないなって思いました。
    赤ちゃんの生命力を信じます!少し前向きな気持ちになりました!ありがとうございました😭✨✨

• 8月8日
りかぞう

私は陽性だと思います!
妊娠されてますように☺️

• KKP

KKP

お返事ありがとうございます!
    うっすらですが陽性に見えますよね😭✨私の見間違いなんじゃと不安になってしまいました😣このまま順調にいってくれることを願います😭✨ありがとうございます✨😊

• 8月8日