※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

最近旦那に疑問ばかりです。息子は今年初めてお正月を迎えるのですが旦…

こんな時間に更新すみません。
最近旦那に疑問ばかりです。
息子は今年初めてお正月を迎えるのですが
旦那さんは県外の自分の実家に帰るというのです。雪も降るところで交通も不便ってことで
私達は行けません。しかし旦那さんは1人でも帰るのです。その内容はわざわざ年末に帰ってお友達とボード。私は今育休中なので来年からはお仕事でバタバタで家族3人ゆっくり年末年始を過ごせるのも今年ぐらいかなーっとおもっていました。
わざわざ今年帰らないと行けないの?と思います。私は子供と24時間ずっと子供中心の生活なのに遊びにいける気持ちも理解できません!!男の人ってそうなの?私達家族より、実家のお友達&家族の方が大切なのか?そう思うと腹立たしくなり顔も見たくないです!私が心狭いのですかね( (´△`)?

コメント

いーたん❤

着いていってはダメなのですか?

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます。
    そうですよね!検討してみます!

• 12月7日

なんだかわかりませんが、男の人って家族より友達付き合い大切にして子供が大きくなってから家族大切にしはじめて今更遅いよ~って話なんですがイラつきますよね(╥ω╥`)

• ☆☆☆

☆☆☆

そうですよね!男の人と女の人っめ感覚が違うのかな?と思います(´._.`)
    コメントありがとうございました!

• 12月7日

私も、一緒に行って新年のご挨拶するのが普通じゃないかなぁと思います(^_^;)雪国育ちの赤ちゃんだって、たくさんいますし…年末年始くらいじゃないと、なかなか帰省ってしないのでは?それとも普段から、頻繁に帰省しているのかな?

• ☆☆☆

☆☆☆

今年は色々あって旦那さんの親からも帰ってこなくていいよ。と言われてて(›´-`‹ )検討してみます!
    コメントありがとうございました!

• 12月7日
ちぃむぎ

腹立ちますね!
赤ちゃんがいる家庭だってことを自覚してほしい!と思ってしまいます(´・_・`)
旦那様まだまだ遊びたい盛りなんですかね…
私なら何が何でも文句言いまくって行かせません。笑
義両親も、お嫁さんと孫に悪いって思わないんですかね。

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとございます!
    遅れてしまってすみません( °_° )
    義母も息子loveなので困ります( °_° )笑
    ありがとうございました!!

• 12月17日