※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

結婚式に参加するため、髪を染めたいけど時間がない。市販の染料を使っても妊娠中に大丈夫か心配。要相談。

髪の色はこげ茶よりちょっと暗めですが
根元がくろ
プリンです

結婚式に参加するのでこれは絶対染めた方がいいですよね?
あんまり目立ってはないんですが😅
ぱぱは染めなくていいとかゆってます
でも美容院で染める時間はないため市販のやつで
それでも妊娠中って大丈夫なんでしょうか
時間があまりないのでちょっと焦ってます
染めるには多分泡のやつで染めると思います

コメント

RA

妊娠中でも普通に染めてましたよ\(◡̈)/

deleted user

妊娠中は、
ただ、においがきついから
つわりの方とかは気をつけてとの
ことなので染める分には
問題ないですよ!

そして私なら
恥ずかしいので絶対染めます!

maru

プリンが気になるようなら染めてもいいかと思います!

匂いつわりの人にはよろしくないかなってだけだと思うので🤣

なゆ

匂いつわりなどがなければ
問題ないと思いますが、
妊娠·出産を機に体質(髪質)が変わることも
多いみたいなので
美容師の友だちには市販のものでやると
上手く染まらないこともあったり
さらにマダラになることもあると言われました😣💦