※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

日中は抱っこでしか寝ない子どもについて、寝かせ方を知りたいです。

夜はベビーベットで寝てくれるけど日中は抱っこじゃないと寝てくれない😭背中スイッチがあるのか、抱っこ癖がついちゃったのか毎日家事が出来ないよー😣背中スイッチがあるお子さん、抱っこ癖がついちゃったお子さんお持ちの方いつもどーやって寝かせてますか⁉️

コメント

こぉ

うちも日中はベッドで寝ず…ラッコ抱きで寝かせてます😌なんにも出来なくなりますが笑
日中は出来るだけ赤ちゃんにかまってあげれるように、洗濯は朝主人が居る時、掃除は帰って来てからするようにしてます🙆

• いっちゃん

いっちゃん

こぉさんちのお子さんもベッドで寝てくれないんですね😣やっぱり日中は赤ちゃん優先ですね☺️

• 8月8日
  • こぉ

こぉ

熟睡したと思ってベッドに下ろしても数十秒でギャン泣きです🤣夜はベッドで寝てくれるのに何でなんでしょうね🤔
    抱っこのままでも腕疲れるし~で落ち着いたのがラッコ抱きでした😌
    どうしてもやりたい事がある時は抱っこ紐してやってます☺️

• 8月8日
  • いっちゃん

いっちゃん

同じですね😅うちも抱っこ紐使ってやってます💨💨まだ首座らないから前抱きしか出来ないのでやれる事制限されちゃいますよね。
    らっこ抱きとは横抱きですか?

• 8月8日
  • こぉ

こぉ

前抱きだと料理とかは危なくて出来ないので早くおんぶしたいです😂

ラッコ抱きは、自分が仰向けで寝て、その上に赤ちゃんうつ伏せで寝かせる抱っこです😌
    心音聞こえるからなのか、大人しく寝てくれます☺️

• 8月8日
  • いっちゃん

いっちゃん

なるほど💡💡この間やってみました☺️らっこ抱きってゆーんですね🎵らっこ抱き楽ですよね😆

• 8月8日
  • こぉ

こぉ

楽ですよね✨一日一回はラッコしちゃってます😀

• 8月8日