※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si🌵🌴🍉
ココロ・悩み

産後1週間経ち、退院後も不安で寂しいです。ホルモンの影響かもしれませんが、楽しく育児したいです。

産後1週間経ち、なんだかめちゃくちゃ寂しいですT_T
入院中、看護師さんたちがすごく優しくて頼れていたので退院後ものすごく不安におそわれます。実家なので主人にも毎日は会えないし…。
それに子供がこの先病気になったらどうしようとか、事件に巻き込まれたら…とか心配ばかりしてしまいます。もともとネガティブでしたが、産後輪をかけて不安が強くなりました。
ホルモンのバランスが崩れてるだけですかね??嫌なことばかり考えず、楽しく育児したいですT_T
子供が寝ないとか、おっぱいを飲まないとかそんな悩みは一切ありません。ただ不安で寂しいです…。

コメント

あやこママ。

退院するとみなさん、大丈夫かなぁ!と不安になります。
けど、ママさんだから(^O^)
大丈夫ですよ!
はじめはうまく育てられなくて当たり前ですから。
あかちゃんを守れるのは、ママだけですよ(*^_^*)頑張って!

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございますT_Tお母さんがこんな弱気じゃダメですよねー!!今だに看護師さんたちが忘れられません笑

• 12月7日
💛MTK💛

分かります。
いつも泣いてました。
看護師さんも、助産師さんも優しくて、ほんと助かってました。

でも徐々に良くなりました。

少しずつ成長してる姿を見て、頑張らなきゃ!と励みになりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございますT_T
    一時のことだと思って耐えます!笑
    お母さんが頑張らないとですもんね(๑′ᴗ‵๑)♡

• 12月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

無理せず周りを頼りにしてくださいね⑅◡̈*
    ひと月、ひと月で随分成長するので悩んでいたことも懐かしくなります(♡ˊ艸ˋ)♬*

グッドアンサーありがとう!

• 12月9日