コメント
はるか
大丈夫だと思います!
私他人のお腹だしコーデ見ても、
「あの人のお腹の手術跡?痛そう😭」って思うだけです〜!
大体5分後には忘れてる自信あります😂
はるか
大丈夫だと思います!
私他人のお腹だしコーデ見ても、
「あの人のお腹の手術跡?痛そう😭」って思うだけです〜!
大体5分後には忘れてる自信あります😂
「ココロ・悩み」に関する質問
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
明日のお昼から36時間ワンオペが決まってしまってメンタルやられました。それをしんどい、つらい、としか思えなくて、余計にメンタル落ちました。自己嫌悪。泣けてくる。みんなが育休を望んで子育てされているのを見て、…
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
それなら安心しました!
おへそに手術跡はっきり見えてるので、確かに痛そうと思われるかもしれないですね🤔
おへその傷跡は手術頑張った証と思ってるので、おへそジロジロ見られても、
痛かったけど頑張りました(笑)、
って気持ちで歩きます(笑)