強迫性持ちです少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首と…
強迫性持ちです
少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です
先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をAmazonの段ボールの上に落としてしまいました。軽く水で流して消毒液にいれたのですが、きちんと洗っておらず汚いのかとまたモヤモヤしてしまっています。みなさんならどうしますか?普通がわからず、運んでくれた配達員さん(地元の方)が直前で何が触っていたら?など考えてしまいます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も強迫持ちです〜
辛いですよね、、
りん
私は気にしないのでどうもせずそのまま漬けておきます🥹
気になるなら1度取り出して消毒液も取り替えて乳首はよく洗ってもう1度入れるとかですかね…🤔
-
はじめてのママリ🔰
そのようにしてみます😭他の哺乳瓶とかと一緒に消毒に浸してますがほんと後からモヤモヤ色々考えてしまい😭、、
今月何回も買い直していてほんと安いわけでもないしほんと勿体無いと思いつつ考えだしたらいてもたってもいられずで🤣🤣- 46分前
ままり
全然強迫性持ちではないですが段ボールの上に落ちたやつは私ならまた洗ってから消毒します!
潔癖とかでもないですが配達の段ボールとか普通に汚い環境で配達されているのでそもそも嫌です🥹
-
はじめてのママリ🔰
再度洗って浸そうと思います😭ほんと何回今月買い替えたんだ、、ってかんじで😭環境もなんですが地元の配達員さん、私が大嫌いな人の店に行ってるかも(地元夜職)とかそんなとこまで考えてしまって
ほんと病気なんですが🤣 口につけるやつなので余計過度になってしまい😭- 48分前
はじめてのママリ🔰
ほんと辛いです🤣、、色々考えすぎてしまって何回買い替えたらいいんだってなってるしでも考えだすとこのまま使っても汚くないのかとか考えてしまって🤧
はじめてのママリ🔰
堂々巡りですよね、、
本当辛いです😭わかっていても考えちゃいます、、そして実行してしまいます
私は漢方を処方してもらってそれ飲んでいます。そしたら少しは良くなって、気になっても何もやらないってことをしてきました。最初は辛すぎましたが、だんだん慣れてきて前よりは良くなってきました!
はじめてのママリ🔰
ほんとその時を過ぎて仕舞えばなんでこれ使わなくなったんだっけ、、ってなる事とかありますよね🤣同じで結局考えて実行です🤣無駄に出費も重なるし消して安いものでもないしでもうほんと、、です🤣 やはり一度病院受診したほうがいいのもわかってるのですがなかなか行けずで🥹子供が少しづつ大きくなるとマシにはなりますが、赤ちゃん期はほんと酷くて🤣
はじめてのママリ🔰
私は3人子供いますが、赤ちゃんの時期ひどくなります😭強迫とは言わずに、メンタルが、、って言って内科で官報もらってます😂
私も忘れるのはすごく早いので、なんでこれ?ダメなんだったけー?ってなることあります。マイルールもあったりして、、😅