※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

最近寝つきが悪くて困っています。昼寝もしていないのに、布団に入っても考え事で寝られず、2時間経っても眠れません。なぜか不思議です。

悩んでます、今!
とてつもなく寝れません。
今日だけじゃなくてココ最近ずっと。
久々に早く布団はいって寝れるーって
思って目を閉じると考え事してて
寝返りも何回もして気になって、
しばらくたっても寝れなくて
気づいたら2時間とかたってて、、、
なんでこんなにも寝つきが悪いのか。
特に今日は昼寝もしてないのに。
不思議です。笑

コメント

♡♡♡

わかります!私も妊娠して急に寝れなくなりました😭
目をつぶってもなかなか寝付けず
結局いつも寝付けるのは朝方で🤦🏼‍♀️
でも何度も目が覚めます😢

  • 🐝

    🐝

    やっぱりそーなるんですかねー??笑
    私もよく気づいたら朝とかあります😭さすがにその日はしんどかったり、、
    胎動を感じられるよーになってから余計なんですよね!!笑
    幸せな事なんですが😍💕💕

    • 8月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ぢゃ私も胎動感じ始めたらもっと寝れなそうですね…😂
    すぅーっと寝れて熟睡したいです😭(笑)

    • 8月8日
  • 🐝

    🐝

    赤ちゃんは夜でも関係なく元気に動きますからね😂
    きっと今よりも寝られなくなるかも、、笑
    私も寝たいです😭😭笑

    • 8月8日
リラックマ

同じです😭
最近布団にはいるまでは眠たいし寝る気まんまんなのですが、いざ入ると眠れず寝返りばかり、、
なんとなく気になってることが頭をちらついたり、、
私はYouTubeでヒーリングミュージック的なのを流してみてます、多少は早く寝付けている気がします😅(笑)

  • 🐝

    🐝

    話違いますが双子ちゃんですか??😳💕
    ヒーリングミュージックですか!!
    ためしに聞いてみますね!!☺️

    • 8月7日
  • リラックマ

    リラックマ

    双子ですょ💕🐹
    眠れる曲とか検索すると色々出てきます(笑)

    • 8月7日
  • 🐝

    🐝

    双子とか羨ましいです😍❤️❤️
    けど、はるかに私よりも苦労されてるんだと思うとちょっと耐えきれない事も、、
    でもでもめったに経験できないので本当にいいなって思います!!
    これからも頑張りましょうね👊🏻

    話されましたね!笑
    調べてみますね!!😂

    • 8月8日
  • リラックマ

    リラックマ

    ありがとうございます💕
    双子は安定期がないとか脅されることがあって心配なのですが、一気に2人やってきてくれるのはすごく嬉しいです😂
    今日は眠れるといいですね✨🙋

    • 8月8日
  • 🐝

    🐝

    苦労も2倍かもしれませんが、幸せも2倍ですからね!!😍
    ためにし調べて聞いてみました!
    なんか寝れそうな感じがしたのでこのまま聞いてみますね!!
    ありがとうございます😂💕

    • 8月8日
さっこ

わたしもです💔妊娠してから不眠になりました💦ホルモンバランスのせいだって分かっていても、眠れないのは本当辛いですよね😱

なのでこないだ私も、同じ内容で質問をあげました!笑

したら皆さんおっしゃってたんですが、眠れないんだから仕方ない!!って開き直って、眠れない事実を諦めて携帯いじったりしてるそうです💨

眠れないのはKさんだけではないですよ💗👍🏻✨もはやここは皆さんが言うように、諦めるのも1つの手だと思って諦めましょう!!笑

  • 🐝

    🐝

    案外みなさん同じ体験してるんですね😂それだけでも安心しました。自分だけじゃないんだって!!
    実際、こーやって質問書いてるだけで寝る気を失ってますよね!!笑笑
    ありがとうございます☺️💕

    • 8月7日
  • さっこ

    さっこ


    本当そうなんですよね!わたしも質問をあげてみて、自分だけじゃないんだ💦よかった💦って安心したのと同時に、皆さんの回答を聞いて良い意味で諦めがつきました!!

    今までは、夜だしもー寝なきゃ😫でもねれない😫もうやだ..の負の連鎖状態だったのですが、皆さんのおかげで気持ちが少し楽になりました🙏💗💦

    Kさんも気負いせず、眠くなったら寝ましょ👍🏻✨

    • 8月8日
まりり

私も妊娠してから不眠で
睡眠外来で眠剤を処方して
もらって疲れてる時は
それ飲んで寝てました!!

寝れないといろいろ
考えてしまって
よけい寝れないですよね

寝れなくなるのは産後
授乳で起きる練習と
言われてるので
寝れないことは気にせず
携帯いじったりしてました!