※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛渓mama★
妊娠・出産

明日から39週で陣痛が来ないので心配。助産師に動くように言われているが、効果なし。早く生まれてほしい。腰痛もあって眠れない。

明日から39w(-ω-)
全然陣痛来る気配がありません(-∀-`;)

どーして😏💦💦
まだ生まれたくないのかな(>_<。)

助産師さんにいっぱい動こう!って言われて結構動いてるつもりだけど、なかなか陣痛来ない💔

どーしたら早く生まれてくれるんだwww
予定日まで約1週間!!
早く出て来ておくれ~(´×ω×`)

まま、寝るとき腰痛くて朝まで熟睡出来ないし寝返り打つのも辛いから早く出てきて(∩´﹏`∩)

コメント

しぃ

私はスクワットしました(^^)
そしたら1週間早く出てきましたよ(^^)!!

• 瑛渓mama★

瑛渓mama★

毎日スクワットした方が効き目あるんですかね(-∀-`;)

• 12月6日
みいこ*

同じです!産まれる徴候が全くなく、医師からしっかり運動しろと言われました(´・ω・`)実家に里帰り中ですが普通の家事と上の子の世話+毎日散歩もしてるのに…。
動くたびに恥骨やら腰やら痛いですよね(´;ω;`)
1人目が予定日超過したので、今回も超過しそうな予感です(^^;

• 瑛渓mama★

瑛渓mama★

運動してもなかなか陣痛来てくれないですよね(∩´﹏`∩)

寝返り打つ度に腰と恥骨ボキボキなって痛いですよね(・_・;
    早く生まれてきてくれ~って感じですよね💔

• 12月6日
  • みいこ*

みいこ*

こればかりはやはり赤ちゃんのタイミングですよね、きっと…(´・ω・`)
    そう思って最近は開き直ったりします(笑)
    ほんと、体が重たくてしんどいですよね(´Д`)
    早く産まれてきてほしい気持ちもありますが、産まれたらまた眠れない日々が続くと思うと、もう少し妊婦のままでいいかなぁなんて考えちゃったりします(´д`|||)

• 12月6日
  • 瑛渓mama★

瑛渓mama★

赤ちゃんまだお腹の中が居心地いいんですかね(*´-`)

わたしはいつ陣痛来るんだと毎日考えてます笑

私は1人目で寝不足には慣れてるので早く生まれてきてくれた方が楽です(´×ω×`)💦💦

• 12月6日
  • みいこ*

みいこ*

いくら徴候がなくても陣痛はいつ来るのか分からないからドキドキですよね(゜゜;)
    私は寝不足に慣れることができなくて…(^^; 子どもの昼寝の寝かしつけでそのまま寝落ちしちゃったりします(笑)

• 12月7日

私はあと4日で予定日ですが
全く産まれそうな気配はないです(>_<)
今日は気合いいれて大掃除したんですが、、、(´・_・`)笑

上の子は予定日5日前に産まれたので今回も早いかなって思ってたんですけどさっぱり(>_<)

もう正直お腹がしんどすぎて
立つのも座るのも辛いです( > <。)

お互い早く我が子に会えるといいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 瑛渓mama★

瑛渓mama★

やっぱり上の子と下の子って違いますよね(・・;)

わたしは前々から股間辺りがずっとズキズキ痛みます(>_<。)
    赤ちゃんが下がってきてるからじゃないかなと助産師さんに言われましたが前々からなのでとても辛いです(;´Д`)
    お互い早く生まれるといいですね(*>ω<)b

• 12月6日