※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

友達夫婦AからBBQに誘われたが、元彼Dも参加することになり、Dの奥さんとの関係で参加を迷っている。主催者BくんはD奥さんを誘っておらず、気を遣っている可能性もある。結局、参加するべきか迷っている。

大学の友達夫婦AからBBQに誘われました✊
主催者は別の友達Bくん。とっても良いやつで気が回る。どうやらその他友達夫婦Cも誘っていたみたい。
暇で困ってるし、ぜひ行きたい〜♡と答えたけど、そこには元彼新婚夫婦Dも誘われているということで、、、、
元彼は今はただの友達で会えば話すし、いろいろあったのはお互い昔のこと。

でもDの奥さん以外は大学の同じクラスで仲良しだから勇気出して来るかもしれないし、(しかも私が行ったら)元カノもいるようなBBQに行きたくないですよね?ここは後から誘われた私は辞退すべきですよね😭

B夫婦とはたまに会うので、あえて誘わなかったのは親友Dの奥さんに気を遣ったりとかいろいろ考えてのことかも?純粋に人徳かもしれませんが笑

行きたいけど、D奥さんのことを考えると行ったら悪い気がするし、Aも確認取らずに誘ってきて『メンバーよく考えてー!!💢』だし、、、知らずに済んだ方がよかった😭

コメント

ち

ちなみに、A Cうちは子連れで参加します!家族ぐるみ的なものに憧れがあるアホな私です🤤旦那の理解有りです。

J2

主催者に誘われていないなら行かないです!
主催者はちさんが来ること知っているんですか?
交流があるのに誘われなかったということは何か事情や考えがあってだと思うので主催者でもないA夫婦に誘われノコノコ行ったら私ならえ!?と思います😅

  • ち

    ですよね⁈⁈AもDに一人くらい増えても大丈夫だよね⁈と行ってましたが、そういう問題じゃないよな、、、
    16日らしくまだ詳しくは何も知らないのですが、連絡来なければ(それもどうかと思うけど)そのままスルー、もし来てもお断りしようと思います。
    ありがとうございました♡

    • 8月7日
厚ちゃん♡

夫婦Dの奥様は
ちさんを元カノって知ってるんですか?
行きたいなら、主催に確認してみたらいいと思います!

  • ち

    知っていると思います!!!
    私もD夫妻が来ることを知るまでは行きたかったのですが、来ると知ってからは『えっ行っていいの⁈D奥さん嫌じゃないかな、、、』と知りたくなかったモヤモヤしか思えずです😓

    • 8月7日
  • 厚ちゃん♡

    厚ちゃん♡

    そうなんですね!
    けど、知らずに行ってるより良かったじゃないですか!
    主催者に相談は無理なんです?
    もしくはわ元カレに聞いてみるとか。
    まぁ、モヤモヤするなら行かないが吉かもですが!

    • 8月7日
  • ち

    行かないどきます😑ほんとは上記の考えを言ってやりたいですが、用事あったってことで断ります😝
    ありがとうございました♡

    • 8月7日