※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

神岡産婦人科で出産の準備について質問です。出産準備の紙が少ないですが、出血時に必要なバスタオルは不要でしょうか?

神岡産婦人科(群馬県)で出産した方に質問です!!

出産準備の紙もらったんですけど、あんなに少なくていいんですか?
出産する際出血大量にでるのにいらないバスタオルとかいらないのかな?とか思います!!

コメント

newmoon

分娩時の出血は産院で処理してくれます🙆‍♀️
それを自分で準備してくださいと言われることはないと思います😅
私の産院はパジャマ、タオル、産褥ショーツ、ブラ、母乳パッド、ガーゼ、ナプキン、歯ブラシなども全部準備してくれていたので、本当に持って行くもの少なかったです❗️

なこ

今年、神岡産婦人科で出産しました✨

用紙に書いてあるものだけで足りますよ☺!!
出産の時は、自分の汗ふくハンドタオルがあれば大丈夫でした😊
出血した場合に血を拭くものなどは、病院のものを使用してましたよ!
個人的には、うちわを持ってくのオススメします✨付き添いの方にあおいでもらうと、少し楽になります✨

にゃあ。

今年の2月に神岡で出産しました!
紙に書いてあるもので充分足ります👍🏻✨

出産時には汗を拭くタオル、寝たまま飲めるストロー付きの飲み物、気になるなら携帯も、があれば大丈夫👌🏻!他の必要なものは全部産院が用意してくれますので安心してください🙋🏻‍♀️💗