※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家事・料理

今日はパパの誕生日です!そこで、夜ご飯はパパの好きなハンバーグにしよ…

今日はパパの誕生日です!!
そこで、夜ご飯はパパの好きなハンバーグにしようと思ってます☺️

ハンバーグ作るのも久しぶりですが、
ハンバーグの時はいつもコーンスープと人参のグラッセ🥕を作ってます!
皆さんはハンバーグの時は他になに作ってますか🤣?

せっかくの誕生日だからいつもと違う付け合わせがいいのかなと🤔
参考に伺いたいですっ😍

ちなみにいつも普通のハンバーグですが、今日はチーズインの予定です🧀

コメント

deleted user

ポテトサラダ作ること多いです(^^)

  • みみ♡

    みみ♡

    ポテサラにしようか迷ってました!!笑
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
マリマリ

ジャガイモで粉吹き芋作ります😊

  • みみ♡

    みみ♡

    粉吹き芋!
    作った事ないのでそれもありですよね😍

    • 8月7日
みぃ

パスタ添えることが多いです😃
パスタ茹でてバターとみりんかハチミツとケチャップで味付けです😃

  • みみ♡

    みみ♡

    すごい!
    お店みたいですね😍
    パスタはどれくらい添えてますか🤔?

    • 8月7日
  • みぃ

    みぃ

    お店みたいにワンプレートでサラダもパスタもグラッセも全部のせます😄
    なのでお店程度、フォークで大きく1巻き程度です😅

    • 8月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    ワンプレートおしゃれですね😍
    一巻き程度ですね!
    パスタ添えてみようかと思います🍝

    • 8月7日
  • みぃ

    みぃ

    長いパスタ使うなら半分に折ってから茹でると食べやすいですよー😄

    • 8月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    丁寧にありがとうございます😍
    助かりましたーっ!!!

    • 8月7日
にゃん

いつもポテトサラダ作ります😀

  • みみ♡

    みみ♡

    ポテサラ迷ってました!
    結構ポテサラ意見多いですね😍

    • 8月7日
ママリ

ポテトサラダとオニオンスープ作ります😊

  • みみ♡

    みみ♡

    オニオンスープ!!
    うちはコーンスープが絶対だったのでたまには違うスープも特別感あっていいですよね😍!!

    • 8月7日
natuki

うちも今日ハンバーグです❤️
しかもチーズ入り!笑

ポテトサラダにしようか迷って、バターたっぷりのマッシュポテトにしました😌
ハンバーグソース一緒にかけて食べて貰います❤️

あとサラダと夏野菜のグリルです~💡

  • みみ♡

    みみ♡

    わー!一緒ですね😍
    チーズ入りまで!!笑

    夏野菜のグリルだなんてオシャレ😳!!
    先程パスタの提案頂いたので、ポテサラではなくマッシュポテトにします!!!
    バターたっぷりですね、パクらせて頂きます😍笑

    • 8月7日
  • natuki

    natuki

    わわ、良かったです😍
    ハンバーグソース絡めたらめちゃくちゃ美味しいですよね😊
    ポテトサラダよりレストラン風になるし、ワンプレートにしても映えますし😍

    素敵な誕生日をお過ごしください~❤️❤️

    • 8月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    すごく助かりました😍
    これから作ります!!!

    ありがとうございます☺️
    喜んでもらえるように頑張ります🤞

    • 8月7日
めーちゃん

うちも今日ハンバーグでちょうどポテサラ作ったとこです😂

  • みみ♡

    みみ♡

    わー!同じですね❤️
    ポテサラではなくマッシュポテトにしました☺️
    ハンバーグ美味しいですよねー😍

    • 8月7日