※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

子供と2人でのお出かけについて相談です。2ヶ月になったばかりの娘がい…

子供と2人でのお出かけについて相談です。
2ヶ月になったばかりの娘がいます。
私が月1,2回病院へ通院しないといけないのですが、大学病院ですごく混むため1人で子供を連れて行く勇気がありません。

これまでは里帰りで地元に通院していたので母親に預けてましたが、自宅(実家から車で3時間)に帰るとそうはいきません💦
母親は病院の日は来てくれると言ってくれていますが、仕事もあるし交通費もかかるし数時間のために来てもらうのも心苦しいです。

市のファミリーサポートに頼るか勇気を出して子供連れで行くか、、
皆さんならどうしますか😣?

コメント

てと

大学病院待ちますよね…たくさん人いるし💦まだ予防接種もしてない月例ということを考えると、菌とか貰うと怖いので、私ならファミサポ利用します。あとは、毎回ではなくたまにお母様にも来てもらって、頼ります。孫に会えて嬉しいかも!予防接種をある程度やった5ヶ月くらいからは一人で連れて行くようにするとか。
うまく行くことをお祈りしてます!