※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama14
ココロ・悩み

新米ママが旦那のお姉さんと子どもを会わせたくない理由と、将来的に会わせる必要があるか悩んでいます。

生後3ヵ月前の新米ママです。
妊娠中に旦那のお姉さんに嫌な事をされ
子どもを会わせたくないし写真も見られたくないです。
引越しをしたのでしばらくは会わせる事はないと思うけど
地元に帰ったとき 旦那の実家で会ったりするかもしれなくてすごく嫌です。
もし、実家に行った時いたら 私は子どもと友達の家へ行ったりするつもりです。

旦那のお姉さんに会わせる必要がありますかね?
私自身会いたくないし 子どもに触らせたくないし見られたくもありません。
でも、いつかは会わせないといけないのかな?っと思って憂鬱でしかありません、、、。

コメント

はっぴーかむかむ

冠婚葬祭では避けられないですよね(*_*)
何されたんですか(;_;)?

  • mama14

    mama14

    もし、結婚式するとしても絶対呼びたくないです😅

    私が寝てる時に 旦那と色々話してきたみたいで、、、
    夜中に寝てるとこに怒鳴りこんできたんですよ(=_=)
    妊娠中だから手は出せなかったみたいですけど扉とかコタツをドンドン叩いたり 私のケータイを取り上げようとしたり、、、
    "(旦那)の人生むちゃくちゃにするんか!"とか"下ろせとか言うなら別れるって お前脅迫すんなよ""不法侵入警察呼ぶぞ"とか色々言われて、、、
    私も悪い所あったかもですけど 謝ってくるならまだしも何も言ってこないです😂
    元々 旦那の家族 出産反対だったんですよね😥😥

    • 12月6日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    それはもう義理姉様がおかしいですね。精神疾患でしょうか(*_*)

    出産反対ということは、とくに赤ちゃんにも会いたくないってことですかね〜
    ならお葬式に一親戚として顔合わせる程度でしょうかね。

    • 12月6日
  • mama14

    mama14

    お婆さんもお婆さん で 恥だ。とか 近所に顔向けできないから嫌。下ろせ。って言ってきたんですけどね😅😅
    5年は 家に近くな。って、、、
    私のおばあちゃんに会わせたいけど 地元に帰れなくなりました😭😭

    あんな事言ってて かわいーとか言って近づいて来たら 全力で逃げます🏃🏃≡≡3
    お葬式もあんま行きたくないです😥

    • 12月6日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    精神疾患患者と思って、割り切るしかないかもですね>_<
    腕にバーコードのネームバンドつけてると思って…対等に争わなければ良いかとー(^_^;)
    おばあちゃんにあわせてあげてくださいm(._.)m

    • 12月6日
  • mama14

    mama14

    会っても話さなかったら大丈夫ですよね😵!
    話しかけてきても返事だけで、、、
    今から憂鬱です、、、😰😰
    地元になかなか帰れないように
    遠くに引越しさせられました😅

    • 12月6日
yun♡mama

私も義妹に嫌な事言われて同じ気持ちです!
必要最低限関わらないつもりですが、ある程度はしょうがないと割り切ってます涙

  • mama14

    mama14

    割り切ってるなんて、、、
    すごいです😭😭
    私 同じ空気すら吸いたくないです😅
    もちろん子どもにも吸わせたくないし同じ物使わせたくないです、、
    地元に帰った時が恐怖で仕方ないです😥😥

    • 12月6日
  • yun♡mama

    yun♡mama

    私の事ならまだしも赤ちゃんに対して他人がまた増えるわ〜とかいちいち言ってきて死ぬほど嫌いです😉

    私は同郷なので嫌でも会う事になります😞

    • 12月6日
  • mama14

    mama14

    えー めっちゃ嫌なこと言ってきますね😨
    自分かその立場になってみたらいいのにって思います!!

    同居つらいですね😵
    頑張ってください😰😰

    • 12月6日