※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

夫が風俗で遊んでいたことが発覚し、ショックを受けています。皆さんならどうしますか?心が狭いでしょうか。ご意見をお聞かせください。

夫が会社の上司との飲み会で朝帰りをしました。
カラオケで寝てたというが、長年の付き合い、嘘なのが一目でわかりました。
その後、色々探りを入れながら会話をしていたら風俗へ上司と行って帰ってこれなかったと白状しました。

私たちは5年間付き合ってきて、風俗は浮気だと2人で認識して言葉で伝え合っていました。
それに、夫婦間での嘘、隠し事は一切せず、信頼をし合っている...と思っていました。

私はまず、嘘をつかれたことにショックを隠せません。
その上、嘘の行き場が風俗だったなんて絶対に許せません。

みなさんが私の立場だったらどうしますか?
風俗でショックを受けるのは心が狭いのでしょうか。
ご意見を聞かせてください...

コメント

Saa

嘘も嫌ですが、風俗も嫌ですね…
とりあえずキレます。
殴りますね👊

  • ゆっこ

    ゆっこ

    嘘をつかれた事がショックすぎて今立ち直れないです...

    • 8月7日
ゴルゴ33

いやいや、そんなことされたらショックだし許せないしではらわた煮えくり返りますよ…

私は同じく夫婦で風俗は浮気だという認識でいますし、幸いそんなところに誘うような上司もいませんが、万が一嘘までついて風俗行ってたとしたらもうどうしていいかわからないと思います。

私も嘘が一番嫌いです。風俗に行ったことよりも腹立たしいです。
私なら、離婚する気がなければとりあえず気持ちの整理がつくまで放っておいてほしいと伝えます。
子育ても家事もしっかりやる、しかし私のなかであなたという存在はしばらくいないことにしたい、って感じですかね…うまく表現できませんが💦

心が狭いなんて思いません。文章読むだけでも心臓がぎゅってなりました😢

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます。
    なんか今はみなさんに同情してもらいたくて投稿してるみたいなものなので、嬉しいです😭
    なんかもう今は旦那の顔も見たくないのでしばらく実家に帰ろうかな...

    • 8月7日
  • ゴルゴ33

    ゴルゴ33

    いろいろな考えの人がいますが、私は仕事の付き合いなんて理由で風俗にいく人間の気が知れませんし、そんなんで出世できなくなるようならその人がその程度の人間なんだと思います。

    あくまで私ならこうする、ってだけですが…上司に誘われて断れなかったって証拠があればパワハラで訴えられますよね?私なら旦那を退職させる覚悟で会社のコンプラに連絡します。そんな会社に居させたくないし、育休から復帰すれば家族全員養えるくらい私が稼げるので。

    ご実家を頼れるならそれも良いと思いますよ。顔も見たくないというのもスゴくわかります。
    マンガみたいなセリフになりますが、けがらわしいって思ってしまいます。

    • 8月7日
ライン

信じている人に嘘つかれたなら、理由が何だろうがやはり辛いです。
私の場合はタバコだったんですが、風俗はもっと辛いと思います。
気持ち悪くて、もう触れて欲しくないです。離婚まではいかないかもだけど、とりあえず、1人にして欲しいって感じです。
うまく回答できなくてすみません💦

  • ゆっこ

    ゆっこ

    タバコも嫌ですよね。風俗も度合いによるとか言いますが、私はもう汚いと感じてしまい無理です💦
    やっぱり1人の時間が欲しいですよね。。。娘連れて実家に帰ろうかな。

    • 8月7日
ユウ

私がまず同じことをされたら
頭プッツン切れてます...😂💥
きっと怒鳴り散らして実家に帰ります☺️
悲しくてきっと夜も寝れなさそうです、、
風俗のレベルにもよりますが、、

上司との付き合いであれなんであれ、許せるのはキャバクラレベルまでです😰
相手が上司なんて関係なく、自分の意思をしっかり持つべきですよね😔

  • ゆっこ

    ゆっこ

    実家にやはり帰ろうかな。
    帰りたいと伝えたら、それは嫌だと言われました。わがままですよね。
    上司も、既婚している夫に良く言えるなぁなんて思ってその上司を一生恨みます。

    • 8月7日
hiro

仕事の上司に誘われてなら仕方ないって思います。
仕事を取るために、おっパブとかいろいろ相手と行ってるそうですけど、抜き屋は行ってないのは事実。
もともと旦那は精子の量が少ないので💦

昇級とかしなくていいなら付き合い行かせなきゃいいんじゃないんでしょうか?

  • ゆっこ

    ゆっこ

    すごいですね。
    そういう考えになるのは私は一生無理そうです。

    • 8月7日
  • hiro

    hiro

    他の人への返信のコメントも読みましたが、約束事は誓約書を作成してお互いがサインしていますか?
    風俗に行ったの認めて入るそうですけど言葉だけですよね?風俗に入った写メ、レシート又は領収書、又は店の女の子の名刺があれば、離婚する際の慰謝料は取れますが、言葉だけだと5年は交際期間ですか?籍入れた期間ですか?
    それによっても慰謝料の額がすくなる又は難しくなりますよ。

    • 8月7日
ゆちゃん

私は 風俗は付き合いで行くこともある
という認識です。 相手もお仕事ですし
今回は 上司と、と言っているのですから
断れなかったのかなとも思います。
嘘をついたのは 浮気 という認識が
ある、と 話をしていたから 怒らせる
と 思ったんじゃないでしょうか?
付き合い、と 割り切って 連絡先を
教えたりしていなければ 事前に教えて
で 終わりでいい気がします。

恋愛感情があって 貢いでるとかなら
話は別ですが。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    私の心が狭いんでしょうかね。
    色々な考え方があるんですね。

    • 8月7日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    心が狭いとかではないと
    思います。
    私は、という意見なだけなので。
    無理なら無理でいいと思います。

    • 8月7日
プーさん

全然心が狭いなんて思いません‼️

私も絶対に許せません😖💦
私は仕事の付き合いでキャバクラとかも嫌なタイプなので、そういう店は絶対に無理です😖💦

それに2人で浮気と認識して言葉で伝えあっていたなら、ご主人はわかっていながら行ったってことです😵
しかも、嘘までついて本当にひどいと思います😢💦
いくら反省されても今まで通りは無理なので、私なら離婚まで考えます😵

  • ゆっこ

    ゆっこ

    キャバクラまでですよね😭
    良かった。そういう考えの方もいて安心しました👏
    2人で話し合っていたし、嘘はつかない約束で5年やってきたのにここで裏切られてショックを隠せません.w.
    離婚するにも慰謝料とか取れますかね?

    • 8月7日
  • プーさん

    プーさん


    確かに五年間信用してての裏切りは、かなりキツイですよね😭💦
    ちなみにそういうお店に行っただけで、何もしてないとかではないのですか⁉️😵

    慰謝料は取れるのではないでしょうか😖⁉️
    それによって、ゆっこさんは精神的に傷ついてますし、浮気ですからね😞
    ただ証拠がないのが、ちょっと怖いかなって気もします😣
    ゆっこさんの旦那さんがどういう方かは、わかりませんが、もし最低な奴だったら、浮気じゃないって言いだしそうな気もしますよね😔💦

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    いや、行為をしたと自分の口で言いました。
    浮気は相手がそう思ったら浮気だって付き合ってた時から言っていました。
    なので完全に黒です。

    • 8月7日
  • プーさん

    プーさん


    そうなんですか😞💦
    人様の旦那さんのことを私が言うのも失礼ですが、マジであり得ないです😞
    神経疑います😞

    これから先、ゆっこさんのその傷が癒えることはないと思います😞
    一緒にいればいるだけ辛くなるのではないかなと私は思ってしまいます😢

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    いや、マジであり得ないですよね💦
    離婚したいけど離婚後のこともしっかり考えてからにしたいです。
    一生許すつもりはありません😭
    とゆーか許せません。

    • 8月7日
  • プーさん

    プーさん


    そうですよね😢💦
    お子さんもいるし、今の感情のみで離婚するのは良くないですよね😞💦

    一回そういうことがあると、事あるごとに旦那を疑ってしまうし、本当に辛いと思います😖

    でも、どう考えでも悪いのは旦那だし、旦那の実家とかに話してみてはいかがでしょうか⁉️

    • 8月7日
ぴーちゃん

いくら上司でも
断るべき事はあると思います。
強要されるようであれば
それこそパワハラですよね。
行くも行かないも
結局は自分の判断です。

心狭くありません。
旦那さんの事をきちんと
愛しているがゆえです。
私も風俗は許せません。
私ならしばらく実家に帰り
次は離婚だと
釘を刺しますかね。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    私が上司だったら、既婚している人にそんなところに誘わないです😭
    それに私が夫の立場ならいくら上司でもそれはちょっと厳しいっすーとか言えるはず。
    言えないならパワハラ。ほんとそう思います。

    実家に帰るときに両親にはこのこと伝えますか?

    • 8月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    その通りですね!
    上司もふざけてますよね。
    旦那さんにも見極めて
    深い付き合いをして
    いただきたいです。

    私は伝えちゃいますw
    バレない嘘はないし
    嘘つくくらいなら
    初めからやるなって思うので!
    嘘ついてまでやりたいのなら
    家庭を捨てる覚悟で
    やれ!とも思いますね💢

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    上司まじくそです。会ったことないけど会ったらマジで言いたいです。

    過程を捨てる気がないのになんでやるのか意味不明です。

    • 8月7日
あややん

場合があるってだけだろうけど 行って欲しくないので 前に友達だか仕事の人だかの話で風俗の話が出てきたので 離婚出来るし 慰謝料も請求出来るんだからね!!!って言って釘指してます。

あまりどんなとこか知らないですが、してる旦那も 他の子で反応しちゃうのも気持ち悪い……。病気ももらいたくないし 許せない。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    知らない女の人を触った手で娘を触ってほしくない。そんな風に思います。
    風俗で慰謝料取れるんですね。

    実家に帰りたいです💦
    1人にしてほしい。。。

    • 8月7日
  • あややん

    あややん

    娘触って欲しくないですね……。
    付き合いだから、場の空気壊しちゃうから、変なプライドで断れない男性かなりいますよね……
    断れない男性も男性ですが、誘う人の意味が分からない。連れション感覚辞めて欲しい!!! 行きたいなら勝手に行けよ!!!

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんと触ってほしくない。
    同じ屋根の下にいたくない気持ちがあります。。
    ほんとに汚らわしい。

    • 8月7日
MM

私も風俗は無理です😓
そして、そんな上司のいる会社嫌です。。付き合いで風俗っていうのが意味わからないです。上司も行きたいなら一人で行けよって思います。

上司からしたらただの風俗かもしれないけど、こちらからしたら夫婦関係壊されたようなもんですよね。しかも旦那さんに嘘までつかせてしまって。
風俗は仕方ないって割り切れる人、すごいと思います。。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    私は、その誘った上司を一生恨みます。
    今年、一戸建ても買ったばっかりなのでこれからってときに最悪です。

    • 8月7日
ゆぴ

他の女性を抱かれるのはホント嫌ですね
しかも嘘つかれるのはショック過ぎます...

1つ疑問に思うのですが
風俗って夜中の1時 2時までしか営業してませんよね?
風俗行ってたから朝帰りっておかしくないですか?
朝からも6時くらいからしか営業してないと思います。
デリへルでヤったんでしょうか??
デリヘルだったら24時間営業ですからね...


どっちにしろ風俗行ったという事は
頑張って嘘ついて欲しかったですね。
知りたくないですもんショック過ぎて...

でも お金払ってSEXしてるのでまだ許せます。

素人相手にSEXされた方が長引きそうだし気持ちも入っていきそうだし
また次もあるんじゃなかろうかと
ずっと疑っていきそうだし...

プロ相手だからまだ許せます...
割り切りだから...

でも上司の付き合いで行ったとしても
それぞれ個室に入るわけで
個室に入ったら お互い何してるか分からないので
SEXしなくてもよかったんじゃないかとも思いますけどね...

嘘を完璧に出来ないのであれば
旦那さんは二度と後ろめたい事はしない方がいいですね...ww

☆☆

風俗😱絶対むりです!
約束してるのに嘘ついてまで行ったってわかったら私ならとりあえず実家帰りますね。

そもそも既婚者ってわかってるのにそんなところに誘う上司にも腹たちますけど!

Sao☺︎

自分に置き換えて考えてみたんですけど、嘘が発覚してしかもそれが風俗だと知ったら確実にやり直せないと思います。
私の夫婦間でも互いに風俗は浮気の認識でいるので、付き合いだったとしても行った時点で旦那も別れる覚悟があっての行動だと認識します。

人それぞれ価値観が違って、意見も分かれると思いますが私はゆっこさんと同じく許せないと思います。

触って欲しくもないのでとりあえず実家に帰ってこれからのこと考えるでしょうね。

心は狭くない!に1票です。

さゆ

いやー!!上司が最低ですね!!
初めての一回目でしょうか?
風俗好きな人は本当に好きなので
一度行ったらこいつは付き合ってくれると足元見られて今後も誘われるのではないでしょうか…

旦那様は嘘のつけないタイプで
まだいいかもしれませんが
私も風俗とか絶対無理です💧
想像しただけで気持ち悪すぎる💧
一緒の空間にいるのも無理です💧
付き合いで風俗ってどんなノリだよ、って思います💦

スナックくらいならまだいいけど
キャバクラ・風俗は無理です💦

さくら

風俗行ったら離婚届を突きつけますಠ_ಠ

私は新婚3ヶ月くらいのとき、旦那と私の同級生の友達と2人で飲みに行って、オッパブの営業?がしつこくて、その友達が行くことにして旦那も一緒に入ったそうです。
帰ってきた旦那の様子がおかしく、友達に聞いてくれと帰宅早々、意味深発言。
カバンに女の子の名刺が入ってて店を検索したらオッパブと判明。
その日は旦那にブチギレ
新婚なの知ってて店に行った友人にもブチギレ
もう一緒に飲みに行くなというところでおさめました
その友人には、オッパブで、離婚まで行った夫婦もいる。行きたきゃ1人か独身同士で行けと伝えました。
よりによって新婚と行くなと(笑)

なーむ

私も風俗は嫌です😓
キャバクラも嫌ですが、会社の接待等で断れないなら仕方がありません。
スナックは自分も独身時代に会社の飲み会で行った事がありどんな場所かは分かっているので全然OKですが🙆‍♀️
主人は割と上司に言う方なので心配はしていませんが、世の中そんな人ばかりじゃないですよね。
既婚者で小さい子どもがいる人を誘うなよ…と思います😥

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんとそうです。既婚者だと分かっていてそういうことする、誘うのはクソです。クズ、

    • 8月7日
いちご

いくら上司に誘われたと
言っても嫌です!ダメです!
しかも飲んだ状態で
一緒に行かなきゃ昇級しない!
とかあるんですかね今時...
そんなんでホントになるんだったら
断ったら昇級させてもらえませんでした!
って会社に報告ですよ!
ついていかなかったからって
よっぽど何もないと思いますがね💦
上司に誘われても断れば良い話です!

うちの旦那は先輩と早朝から夜まで
釣りに🎣行ってて、息抜きも
必要だから許してたんですけど、
道が渋滞してるとか◯◯に
時間かかってるから遅くなるとか
言われて、私は信じて妊婦の時は
ひたすら待ち、産まれた後は
1人で育児、家事してたんです...
でもホントは先輩にそそのかされて
そういうところに行ってました..
その先輩とのラインを見ると
自分から行きます?って話題に
あげてる時もありショックでした。
離婚はしてませんが釣り、飲み会は
しばらく禁止、その先輩とは
一生連絡、釣り、外出禁止にしました!
風俗は私にとっては浮気だから!
って言ったら謝ってましたが内心
完全にスッキリはできてないです..
それに私も嘘をつかれた事が更に
ショックで、なんで私は相手の事を
思って息抜きの時間を作って
あげようと必死に1人で育児家事
やってたのにそうやって作った
時間で旦那は何をしてたんだ..
私の努力は何だったんだろ?
って虚しくなりました...

長々と書いてしまいすみません💦
ゆっこサンの心は狭くないです!
間違ってないです!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます。
    私はこれからどうしたらいいのか分かりません。
    でももう許すつもりは一生ないので。

    • 8月7日
リョウ

夜働いていた時の経験ですが…

お客さんなんですが、取り引きしているお客さんから勧められて色々と断ったけど、どうやっても風俗に連れて行かれ断れなくなって仕方なく風俗にはいったと。でも、本当になんにもせず話もほんの挨拶程度。あとは寝て時間が過ぎるのを待ってたって言っていました。
男には仕事が絡んだらどうしても断れないこともあるんだなぁーって思いました。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    うちの旦那はホテル入ってすることしましたよ。
    もう汚らわしいから無理です。

    • 8月7日
  • リョウ

    リョウ

    えー!それならアウトですね!
    上司とか帰れなかったとかは言い訳ですよね!
    私もそれは許せないです!

    • 8月7日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    働いてる人には申し訳ないのですが、私は風俗が汚いと思ってしまいます。
    別に他人が遊んでる分には全然なんとも思いませんが、自分の旦那だと思うとはらわたが煮えくりかえります。

    • 8月7日
ゆっこ

デリヘルですよ。
ホテルに呼んで。全部白状しました。
プロだとしても嘘をついたことに私は呆れています。
旦那と今日また話し合います。

deleted user

許せないです。話し合って制裁方法考えましょう!次は絶対行けないくらいの覚悟をさせる必要がありますね!!!!