※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
ココロ・悩み

妊娠中の気分の浮き沈みで冷たい態度を取ってしまい、子供に怒鳴ってしまったが反省しています。明日から気分を切り替えて頑張ります。

妊娠中って気分の浮き沈みがすごい時ないですか?
旦那が疲れて仕事から帰って来ているのに、冷たい態度をとってしまい、寝る時間なのにおもちゃ片付けない子供にも怒鳴りつけてしまいました。
泣いている子供をリビングに残し、逃げるように私だけ寝室に来てしまいました。
最終的には一緒に寝ましたが。
冷静になると旦那にも子供にも悪い事をしたなと反省しています。
明日から気分切り替えて頑張ります。

コメント

チャーマン

あります〜。
もうコントロールのしようがない時がどうしてもあります。

そして子供達が眠った後、自分が冷静になって考えると怒る事じゃなかったのに‥と。

ホルモンの影響が1番大きいのと、上に子供がいての妊娠だとどうしても気付かぬうちに頑張りすぎて余裕がなくなりますよね😥

ご自分へのご褒美タイムを作ってあげて下さい(o^^o)

• ♡まい♡

♡まい♡

私も気づいたら怒鳴ってばっかで😢
    娘が泣いている姿を見て本当ゴメンってなります😢

チャーマンさんもうすぐ出産なんですね♪
    頑張って下さい!!

• 8月7日
  • チャーマン

チャーマン

ありがとうございます😊

ですよね😭
    ウチは一時預かり制度を割とよく利用してガス抜きしてます🍀

♡まい♡さんもお身体大事になさって下さい(*´ー`*)💕

• 8月7日
  • ♡まい♡

♡まい♡

私の娘は保育園に行ってますが、お昼寝がないのでお迎えに行って帰ってくる頃には眠たさで不機嫌になり、それに対して私もイラッとしてしまいます😢

ありがとうございます❤
    お互い身体に気を付けて家事育児頑張りましょう♪

• 8月7日