※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムンムン
子育て・グッズ

息子が初めて熱を出し、昼寝が抱っこ紐では難しい状況。夜はトントンで眠るが、昼は苦しい。同月齢の方の風邪時の眠り方を教えて欲しい。

皆さんどうしてますか?
息子が初めて熱を出しました😭夜はトントンで眠ってくれますが、今でもお昼寝は抱っこ紐です。今日は熱があるので抱っこ紐がキツイみたいなのでそっと布団に置いてみますがすぐ起きてしまいまとめて眠れなくてキツそうです😭
夜の寝かしつけの時のように寝室で同じようにしてもダメです😭今はなんとかトントンで私のお腹でうつ伏せみたいにして正座で眠ってます(想像しにくいと思いますが)💦
同じくらいの月齢の方風邪引いた時の眠り時間と寝かせ方良かったら教えて下さい😭

コメント

あっきーにゃ

しばらくは熱でしんどくて寝てる途中もグズグズだと思います😭😭

起きててもおそらくグズグズですよね😂

私はひたすら抱っこしてました。寝てる時も添い寝でそばから離れずほぼつきっきりにしてましたよ!

家のことは一切やりませんでした(笑)

熱が下がってもおそらくグズグズの日が何日か続くと思いますので、ムンムンさんも体調気をつけてくださいね。

• ムンムン

ムンムン

そうです!家のこと一切できません😂やっぱり寝てる時もグズグズなんですね😭なんかキツそうです見てられないです😭
    何日か続くならわたしも体調気を付けます!

• 8月6日