※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

実家に帰るべきか、家にいるべきか悩んでいます。息子に迷惑をかけてしまい、コンビニの駐車場で待機中です。しんどいです。

実家に帰っていいのか、家にいるべきか
未だに決断できなくてコンビニの駐車場で待機してます。
息子迷惑かけてごめんね。
しんどい。。

コメント

るい

どうしたんですか( ・ ・̥ )?
旦那さんと喧嘩でもしましたか?

• みや

みや

喧嘩というか一方的に、ネチネチと1時間くらいずーっと言われて、しんどくて、、

• 8月6日
  • るい

るい

旦那さんには何と言っても
    家を出て来たんですか?
    黙って出て来ましたか?

• 8月6日
  • みや

みや

口では勝手にしろという感じでした。
    帰って欲しくないのはわかっていますが、引き留めようとさらに悪口が加速して言って泣いてしまったのでとりあえずはなれたほうがいいと思い近くのコンビニにいます。車の中です。

• 8月6日
ママリ

どうしましたか??

• みや

みや

旦那とトラブルです。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

息子さんもいっしょですか?
    一緒でしたら、まず実家に行ってみてはどうですか?

• 8月6日
  • みや

みや

こんな時間に帰ったら何かあったと思われてしまうので決断できずにいます。どうしよう。。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

実母にも言えないような喧嘩の内容ですか?

• 8月6日
  • みや

みや

両親には今まで1度も喧嘩の内容を話したことは無いし、仲良しだと思っているので言いにくいです。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

息子さんもいるのでしたら、明るい感じに振る舞ってとりあえず実家に行ってみてはどうですか?
    もし、聞かれたらちょっとねー。と話をそらしてみてはどうですか?
    旦那さんは心配してドキドキしてると思うので、しばらくして帰る時には反省しているんじゃないですかね?

• 8月6日
エリザベス

親御さんは最初はいきなりでびっくりするかもしれませんが喧嘩しちゃったから帰ってきたって伝えてみたらどうですかね?こんな今日くらい気休めしちゃいましょ!
旦那さんも心配になって頭冷やして謝ってきてくれるんじゃないかなと思います😊

• みや

みや

ありがとうございます。
    今まで一度もこんな感じで実家に帰ったことなくて、、
    帰ろうと思ったことは何度もありますが、本当に大切に育ててもらったので、旦那にされたこととか言えないんです。

• 8月6日
みょうが

他の方のコメント見ました。一度双方の気持ちを落ち着けるために実家の方に帰ってみてはいかがでしょうか?🍀
たまにはご両親に甘えるのも成人していても子供の仕事ですよ😃
何より子供が辛い思いもしていたと後から知る方が辛いと思いますよ💡