※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

え、私は義母さんと息子(旦那)の潤滑油になるために嫁に来たの?え?そんなこと言わないでよ、義母さん…😑やだよ😑

え、私は義母さんと息子(旦那)の潤滑油になるために嫁に来たの?え?
そんなこと言わないでよ、義母さん…😑
やだよ😑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたんですか??😫

• みい(29)

みい(29)

潤滑油と言われたわけではないのですが、
    ちょっとお義母さんと旦那さんが仲悪くて、
    「あなたが上手く言ってね、その為に来たんだから」って言われました…

私にも旦那にもそんなつもりは無いのですが…😑

• 8月6日
そーまま

それ、酷くないですか!?😭

• みい(29)

みい(29)

お義母さんにとっては息子と上手くやるって事が大事だったみたいですね〜😓

• 8月6日
  • そーまま

そーまま

血の繋がった実の息子と上手くいかないのは嫁がどう頑張ったって無理ですよね🙍
    自分で努力してくださいって言いたいですね😅

• 8月6日
  • みい(29)

みい(29)

ほんとですね〜😅
    最初はなんとかやろうかと思いましたが、ちょっと無理っぽいですね 笑

どっちかが相手の性格理解して折れてください?って感じです 笑

• 8月6日
  • そーまま

そーまま

うちの義母も似た感じでした…
    結婚したらお嫁さんのおかげで誕生日プレゼント貰えるようになったーとかSNSにあげてました🙄
    プレゼントあげるために結婚したわけじゃないしーってスルーしてました😂

外野が頑張ってもお互いが折れないならとうしようもないですね😅

• 8月6日
  • みい(29)

みい(29)

わ〜SNS🙄
    うちは旦那と結構離れてるので義母さんもどちらかとゆーとおばあちゃんくらいの年齢なのでSNSはないですが、代わりにお友達に色々とお話してますね〜😅

息子が冷たいとか、大事にしてくれないとか…

細かい事は知らないですけど、何もないのにそーはならないのでは?とも思えてくる感じですね 笑

• 8月6日
  • そーまま

そーまま

うちも訳ありでお婆ちゃんに近い歳なんですが、若作りして若者の流行りに乗ってる感じです😂笑
    友達に話すの嫌ですよね…
    ほんと大事にしてくれないのは自分に原因ありでしょー😑🤔

• 8月6日
  • みい(29)

みい(29)

悪い人…ではないんですけど、なんとゆーか、簡単に言うと、
    "自分が一番かわいい"
    な人なんですよね〜

だから、友達とかに
    私ってこんなに苦労してるの、かわいそうなの、お陰で具合が悪いのよって
    あら、そうなの大変なのねって言って欲しくて…

それをわかっててそーなのねーって聞いてる人も半分くらいはいそうなのですが😅

• 8月6日