※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

義母が子供にチューすることが気になり、ストレスになっています。旦那に相談できず、義母を嫌いになりたくないけど、我慢できない状況です。

初孫ですごく可愛いのはわかるけど、ほんとに旦那以外子供にチューするのやめてほしい‼︎‼︎
義母がほっぺに結構チューします。
旦那はおかあは絶対しんよ!って言ったのに…思いっきりするじゃん😭😭
実母さえしないのに…
旦那の妹もしなかったけど義母の見てなのかするようになりました。。。しかも息子の手もパクッってやるようになりました。
ほんとにほんとにやめてほしい。
旦那に言っても身近な人やで良くない??って言います。
我慢してるけど、やっぱ実際見ると嫌気がさす。
これから預けたりするの嫌です。
何してるかわからない。私の知らないところでチューされてるのを考えると嫌で嫌で仕方ないです。
かと言ってやめてほしいとは言えません。
お腹にブーってやるのもやめてほしい。
自分の子供のように扱うのやめてほしい。
義母凄くいい人なのでこの事で嫌いになりたくないのに…
もう旦那にはこのこと相談できませんし…
本当にストレスになります。

コメント

いつき

私も嫌です💦
気持ちめっちゃわかります‼️

でも、自分が小さいとき
おじいちゃんにチューされてたのを
思いだしました🤔

あの時の母の気持ちは
どうやったんやろー…😅

  • あむ

    あむ


    ですよね😂
    見てるのが苦痛で仕方ないです😭

    確かにそうですね😳笑
    私もおじいちゃん子だったのでされてたかもしれません💦

    母の気持ちはどっちだったんですかね😣

    • 8月6日
deleted user

普通に汚いと思ってしまいます😵
虫歯菌がうつるからやめてって思いますね!
絶対預けない方がいいですよ💦

  • あむ

    あむ


    汚いですよね…最近口に手をいっぱい入れるので私と旦那以外の人のうつる事を考えたら本当に嫌です😭

    もう預けたくないです…
    でもどうしても預けなくちゃいけなくなった時どうしようかすっごい悩みます😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしてもな時は実母にお願いします!もし義母しかいない状況なら出かけるのを諦めます(笑)
    うちは義姉が善意で預かるよと言ってくれてますが、自分の子供に1歳からチョコレートあげてたとか色々聞いて絶対預けないと心に決めてます😂でも義姉の事は大好きです💕

    • 8月6日
  • あむ

    あむ

    やっぱ実母がいいですよね!!!
    そうするしかないですかね笑

    それは預けたら何するか…😳
    チョコレートはびっくりです笑
    私も義母は大好きですよ♪

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実母の事は頼りまくってます😆たまに手の甲にチュってするけど、全くイヤじゃないです(笑)!

    いやほんと、ビックリしました💦この前義姉さんの所に連れて行ったら、義姉2人で子供が5人いるんですけど子供達がうちの子にポイフル(グミ)食べさせようとしてて、確信に変わりました😂本当に何されるか分かりません😱でも良い人なのは間違いないので、嫌いにならないために遠回りしにお断りしてます🙆‍♀️笑

    • 8月6日
  • あむ

    あむ

    実母なら許せるかもしれないです!笑
    でも口にされたら絶望的ですけどね😱

    それやばいですね😂
    危険すぎます💦
    めちゃくちゃ注意しないといけないですね😂
    可愛い我が子を守るため頑張ってくださいね❤️笑

    • 8月7日
deleted user

めっちゃ嫌ですね!!!!!!
赤ちゃん特有で肌が荒れてきてるからやめろって旦那さんに言ってもらうとかどーですか!!!!

  • あむ

    あむ


    嫌ですほんとに。
    旦那は身近な人だからいいやん!って言う人なんです😣

    • 8月6日