※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugimam
お出かけ

今週9.10日と那須へ旅行にいきます。決まってたプランは1日目 那須どう…

今週9.10日と那須へ旅行にいきます。

決まってたプランは
1日目 那須どうぶつ王国
2日目 りんどう湖ファミリー牧場
でした。

しかし、、
なんと台風。

1日目は雨の可能性高しです。

そこで雨でも楽しめる
那須トレジャーストーンパーク?

どうかなーと思ってます。

ちなみに子供は5才、3才×2、1歳半と4人います。(2家族)

小さい子いても楽しめるのか、
朝は何時頃着くように行った方がいいのかなど行った事ある方教えてほしーです!

コメント

にまらん

去年の9月頃にトレジャーストーンパーク行きました!
2人目は抱っこひもでしたが、上の子は楽しんでました!
それより、親の私達の方が必死に探してました😅
洞窟の方と水の方があって私達はどちらもやりましたが洞窟の方が暗くて掘るところに行くまで天井が低いです。
でもどちらも楽しかったですよ!
子連れがたくさんいました!
オープンの少し前に着きましたがすでに5組程並んでました。
でも割りとすぐ順番きましたよ!

  • mugimam

    mugimam

    情報ありがとうございます♡
    オープンから入ってどのくらいの時間滞在できそうですかね??
    あいにくの台風で15時にはホテルにチェックインしちゃおうと言う話になり、、、
    トレジャーパークだけで1日目は終わりにしよーかなと思ってますが時間持ちますかね😭

    • 8月7日
  • にまらん

    にまらん

    私達が行ったときも旅行中、雨が降ったり止んだりでだいぶ予定狂いました💦
    オープンから入れたとしても1時間ぐらいですべて終わってしまうと思います😅
    洞窟の方は一度に4家族しか入れず私達は5組目だったので1ターン待ちましたがそれでも10時15分ぐらいには順番がきて確か15分ぐらいで終わって次に水の掘る方に行って11時には終ったと思うので😣
    雨の日は特に混むとHPに書いてあったので私達も早めに行きました。
    あとは、雨の時トリックアートも行きましたよ!
    あとサファリパークも💦
    雨で人全然居ませんでしたが、自家用車で動物の所を回ってみることにして結構楽しかったです😊

    • 8月7日
  • mugimam

    mugimam

    色々教えていただきありがとうございました!
    昨日!行ってきました♡早めに着いたものの、もうすでに行列が!!!オープンも予定より30分早まりました!
    でも先に川へ案内されて洞窟はさほど待たずに入れました♡
    あとはモンキーパークへいきました(^O^)

    パラパラ雨だったので早めに行ってよかったです!
    本当にありがとうございました(^O^)♡

    • 8月10日