※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

しばなん夫婦みたいに仲良しになりたい〜😂💓皆さんの夫婦の仲良しの秘訣はなんですか?

しばなん夫婦みたいに仲良しになりたい〜😂💓

皆さんの夫婦の仲良しの秘訣はなんですか?

コメント

♥

毎日お互い褒め合うことかなって思います💗
感謝をたくさん伝えます(´。•_•。)

みぃ

甘えることです😃

家事もひとりで黙々とこなしてると会話もないし、二人でやればその分二人でだらだらする時間が増えるので😄

のあ

どんなに些細なことでも
「ありがとう(*´∀`*)」と
伝えることですかね。

私は主人のお弁当に
毎回メモ程度のお手紙入れてます。
ふりかけの袋にメッセージ書いたり。
ちょっとしたことでも
嬉しいそうです。

🐢推し

記念日を大切にする
異性として意識する
だけですね♪

さー

スキンシップは欠かさないことですね。仲良しじゃなくてハグとかちゅーとか。 あとは感謝することですね。
暑い中家族のために仕事してくれてありがとうって。毎日は言わないですが給料日のときとか週の終わりで本当に疲れてる時とかは言葉で伝えて好きな食べ物作ったりしてます!

なお

しばなんすごい好きです💕
毎日楽しそうで羨ましいですよね!

うちは1日2時間以上ソファに並んで座ってテレビ見ながらくだらない話するようにしてます!

ぺる

毎日いってきますとおかえりのちゅーしてます!!

子供産まれたら旦那より子供になるのかなー?って思ってたけど子供が生まれたら尚更旦那のことが好きになりました💓

🌷

皆さんありがとうございます💓
子供が1番になっちゃってお互い付き合ってた頃の気持ちを忘れかけてるので、皆さんの話を聞いて私もそうしたいな〜と思いました😍