※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
ココロ・悩み

おっぱいが小さくなり、男の子みたいな胸になってしまい、悩んでいます。おっぱいを大きくする方法はありますか?

卒乳後、おっぱいがなくなりました。
元々貧乳で小さかったですが、小さいなりに膨らみがありました。
しかし、今は、乳首があるだけで、膨らみは一切ありません。男の子みたいな胸です。
お腹周りだけ脂肪があって、変な体。
もう本当にいやです。
おっぱいを大きくする方法はありますか?

コメント

Ray_M

脇の下や腕の付け根などをマッサージをしてリンパの流れを良くします。そして胸を下から上へ持ち上げ、片方の手で脇や背中に流れてる皮膚を胸に寄せるように何度もマッサージをするといいですよ!
あとは肩甲骨を回してリンパの流れを良くしたり、顔を上に向けて舌を出し、あごの舌の筋肉を刺激して下に垂れるのを防ぐそうです。
テレビでやっていたので間違いないかと!
私も授乳が終わったらしぼむと思うので今からやってます!

  • ssao

    ssao


    マッサージが重要なのですね!
    早速今日から始めようと思います!

    • 12月6日
はなはないぬいぬ

補整下着などでお腹とか背中回りのお肉を胸に寄せるようにして着ているといいらしいですよ。

  • ssao

    ssao


    補正下着ですか!
    早速買いに行こうと思います!

    • 12月6日