※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

離婚した方、しようと思ってる方に質問です。最近旦那が本当にクズすぎ…

離婚した方、しようと思ってる方に質問です。
最近旦那が本当にクズすぎて、結婚しなければよかったと思います。
そして、離婚という文字が私の頭に浮かぶのですが、
私が父親のいない家庭で育ったので、娘には同じ思いをさせたくないとか、離婚してもお金がないとか、そーゆーことが浮かびます。
それって、本気で離婚したいと思ってないということだと思いますか?
離婚された方はそーゆー事考えなかったですか?
語彙力なくてすみません。
※ちなみに旦那は娘には全然クズな面は見せず、娘もとても懐いています。

コメント

h*

改善の見込みがあるクズと
改善の見込みがないクズ
がいると思います。

私は改善の見込みがないクズでしたので離婚に踏み切りました。
今は改善の見込みがある子供のような旦那と仲良く暮らしています❤️

• 匿名

匿名

改善の見込みがないクズwなんか笑えました。
    そうなんですね😿💓
    回答ありがとうございます!

• 8月6日
こしあん

私は、逆に父親片親でしたが、大好きだった母に今は不信感しかありません。なぜ、施設に入れてくれなかったか?
クズ過ぎる父親ならいらないです。
託児所付きの職場もありますし、仕事探してみては?

• 匿名

匿名

でも、娘がパパ大好きで🤮
    回答ありがとうございます。

• 8月6日
  • こしあん

こしあん

うちもですが、帰って来なきゃ来ないで、支障は、なく無いですか?
    記憶も今ならあまり残りませんし。うちも今しかないと、離活してます。

• 8月6日
みおみお

私も両親が離婚しています。
母に引き取られとても貧乏でしたが、母はとても大切に育ててくれたので幸せでした。
そして、私も離婚しています。
子供の為、お金が無い、貧乏は可愛そうだから…などの理由は、離婚を怖がっているだけだと思います。
シングルになる自信が無いだけ。
もしくは、本物のクズだと思ってない、未練がある。
同じ部屋の空気を吸うのさえ吐き気がするようになるまで、離婚はやめておいた方がいいかもですね☺️

• 匿名

匿名

怖がってるんですかね😿たしかにシングルでやっていける自信はありません。
    なるほど!同じ空気を吸うのさえ吐き気がするんですね🤔
    回答ありがとうございます。

• 8月6日