※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

恥ずかしいこと質問します。男の性欲ってどーにもできないのでしょうか…

恥ずかしいこと質問します。
男の性欲ってどーにもできないのでしょうか。
妊娠中もやりとゆーてきて、週一と決められてます。いやだゆーたらなんかサイトのスクショ送ってきて男も病気になると言われ喧嘩で心ズタズタとか言われます。
産後も週一以上と言われてむりってゆーてもそれぐらい聞いてやってゆーてきて納得してくれません。
どーしたらいいのでしょうか。

コメント

deleted user

求めて来てくれること羨ましいですうちは、そんなのないです。だから少し寂しいです😫👍🏻👍🏻

  • nao

    nao

    お腹出るまでは普通にしてたのですけど最近ではお腹張ってるからと言うときれられるのでもうどーしたらいいか。。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キレられちゃうんですか😞👍🏻
    お腹の赤ちゃんnaocさんの体調
    考えて欲しいですね( ´・ω・` )

    • 8月5日
  • nao

    nao

    自分で精一杯なんだと思います。

    • 8月5日
赤ぴ

妊娠中のセックスのリスクやら産後のダメージやら精神状態やら第三者に説明してもらうのが一番いいですよ!
本人同士だとどうしても喧嘩になりやすいので。 
つか、自分のことばっか考えんとパパの自覚もてって私が言ってやりたい

  • nao

    nao

    なんか子供子供になりすぎちゃうと言われて。もうどーしたらいいか。
    第三者はいってきたらものすごくきれるのです。

    • 8月5日
ぺんちゃん

赤ちゃんとnaocさんのこともっと考えて欲しいですね😭

  • nao

    nao

    自分でいっぱいなんだと思います。

    • 8月5日
明太マヨ子

求めてくれるのも今のうちですよ。
そのうちなくなります。
週一でなんとかなるなら性欲は強い方じゃないです。強い人は1日2回とかを毎日出来る人です。

  • nao

    nao

    週一以上と言われてます。
    やらんかったときように誓約書書かせようとしてくるのです。

    • 8月5日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    妊娠中のセックスは禁忌じゃないし、男の人は放出して精神安定してる部分もあるので、応えてあげたらいいじゃないですか。それも妻の務めだと思います。浮気されるよりいいし。
    それもあと2、3年したらなくなってきてあん時贅沢な悩みしてたなーて思うようになりますよ。

    • 8月5日
  • nao

    nao

    今のうちにしようと思うんですけど、最近めっちゃ腰痛いのとお腹が張るので断ったらむりってゆーてくるのです。

    • 8月5日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    じゃあそれ以外の方法で解消してあげるのを手伝ってあげて、あとは切迫で入院なったらこーゆーこともできなくなるよといいきかせる!笑

    • 8月5日
ままり

まず、産後1ヶ月は絶対できないですよ💦
先生にしないように言われたって言ってもダメですか?
うちは旦那に赤ちゃんのこと話して2人とも妊娠中は一度もしてません。
産後、悪露もあり、育児にも慣れてくるまでは眠たいし、しばらくはお断りしてました。
したいっていうなら、夜、赤ちゃんのお世話してくれて夜の間ぐっすり寝かせてくれるならいいよーですね😂
寝不足でそれどころでないことを分かってもらいましょう。
赤ちゃんのこと、お母さんの体調のこと一番に考えて欲しいですよね😣

  • nao

    nao

    産後1ヶ月は私、実家に帰って生後2ヶ月から週一以上と言われてます。
    寝たいってゆーたら早く終わらせばいい。それも私の仕事とかめっちゃ簡単そうに言うてくるんです。今授かってる子が初めての子で知らないことだから余裕ないのに言うてくるのです。
    先生に言われたってゆーたら第三者いれるなよ、これは夫婦の話やろっていうてきます。

    • 8月5日
みさ

妊娠中調子良ければ仲良ししても大丈夫ですよ!
絶対ダメって訳じゃないです!
でもやりたくない時まで嫌ですよね💦

  • みさ

    みさ

    それに産後自然分娩だったら切開の跡が痛いのでしばらくできないと思います…
    今でそれなら産後大丈夫ですかね😭

    • 8月5日
  • nao

    nao

    もうなんかどーしたらいいか分からなくて。

    • 8月5日
dodo

うちは逆に、旦那の方が妊娠中にするのがどうしても怖いみたいで、授かってから一度もしてないです😅
私がゴムつけて激しくしなければ大丈夫だよ〜と言っても全然ダメですね💦私が寂しいくらいです😂笑
ただ、自分で抜いたりもしてないので、頼まれるか、私が心配になって聞いて、口でしてあげてますが、それも1〜2ヶ月に1回とかです。
なので、性欲はかなり人によると思いますよ〜😅💦
どのくらいの頻度で仲良ししたくなるかは、かなり個人差ある話なので、納得させるっていうのは難しいかもしれないですね😓
まぁ産後1ヶ月、母体の1ヶ月検診終わって医者に問題ないと言われるまではできないですけどね!

おまめ

うちの旦那も、性欲強くて、一日2回とか、
妊娠中もやりたいやりたい!でした😭😭😭
お腹がだいぶ大きくなったら
お腹に当たるって言ってやらなくなり、口だけでしてました😂😂
産後は今までしなかった分たくさんするーっと言ってましたが、
実際産後半年経ちますが
一度しかしてません😅
誘っても来なくなりました🤣🤣
こーなる場合もありますよ!!

なつ

男ってそんなもんです。笑
うちも妊娠中してました😅
さすがに週1ではないですが…💦
ただ、男が欲求を我慢できないのと
お腹の子、妻を気遣わないのは
別だと思います!

お腹張ってない時は
多少ならしても大丈夫だと思いますし
張ってる時はもちろん
喧嘩してでもやめるべきでしょうし
そのかわり、お手伝いだけ。
とか別の形でしてあげればいいかな?と思います

K

ほぼ同じ状況です、、😱

誘って来ることにイライラします!
身体は重いし、自分は気持ちよくないし
なので余計にやりたくないです😑

やりたくないとズバッと言っても
懲りずに誘ってくるので、くそったれ
としか思えません。(笑)

羨ましいとかやってあげたらいいという方もいますが本当にストレスですよね⤵︎

赤ちゃんを思うと私自身怖くて
やりたくないです⤵︎普通に寝たいです(笑)
最近は1人でやって!って言います。
こんなことで悩みたくないですよね、、

リンコ

私だったら、断ります。
相手が機嫌悪くなっても!
私も妊娠中の安定期に1回試みましたが、
お腹の赤ちゃんのことが心配で
すぐやめました!私が病院から
もらった冊子にも初期と後期は控えましょうと書いてあったのを
見せたら、全然求めてこなくなりましたよ◎
産後は、私自身ボロボロだったのを
見ているのか全然しなくなりました。
そして、今にいたっても喧嘩が多くなったので
全然してません🙅娘が起きてきたら
やめざるを終えないですしね(笑)
旦那さんがnaocさんのことが好きな証拠かもしれませんが、、
お腹の赤ちゃんとnaocさんの体調を考えて
控えるように説得するしかないのですかね、、
私はしたくないときは、やめてよ~っていって走って逃げるか(笑)
すぐ寝るようにしてました(笑)

チッチ!!

性欲って、強い人は本当に強いですもんね(−_−;)
でも、naocさんのご主人様はお子様ですね!
私だったら、妊婦という状況で自分の事を大切にされてないんだなぁって思っちゃいます。