※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
その他の疑問

メルカリで不要になったチャイルドシート売ろうかなって考えています。…

メルカリで不要になったチャイルドシート売ろうかなって考えています。
配送はどうするのが1番良いのでしょうか?
サイズはシートのみで約64×47×57センチです。
箱などもありません。
合計で160超えてしまいます。大型メルカリ便にするしかないですか??送料めっちゃ高いですが💦

コメント

みぃちゃん

送料別で価格を気持ち下げて出品してみて、コメントで送料のこと聞かれたらメルカリ便送料込みだとこの値段になりますと説明してみたらいいかと思います🤔💡

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます✨
    やはり送料別が無難ですかね…
    メルカリ便にできるか微妙なとこで…
    大型やと4,320円送料がかかってしまうんですよね…😞

もし送料別で出品したとして、売れたら宅急便などで着払いとして送れば良いのでしょうか?

• 8月5日
刹那

もし直接取引が嫌でなければ、引き取りに来れる方を優先という事にされてはどうですか?
送料込みで高めに値段を設定しておいて、取りに来てくださる方は○○円までお値下げしますと書いておいたら良いと思います!!

• ひーこ1011

ひーこ1011

なるほど!
    ありがとうございます😊
    そうしてみます☆

• 8月6日
きゃりー

ヤマト便というクロネコの大型宅急便がありますよ。
大型メルカリ便とどちらが安いかはわかりませんが…。

送料は購入者持ちにして低価格で出品されたらどうでしょうか?

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます😊
    大型は4,320円なのでかなり高いです💦

色々調べてみて送料は購入者の方にお願いしてみようかなって思いました!
    ありがとうございました♪

• 8月5日
ひーこ1011

皆さまありがとうございました!
とりあえず送料込みで設定しつつ、直接引き取りに来られる方はお値段お安くしますと書いて出品しました(◍•ᴗ•◍)