※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ここ2ヶ月喧嘩ばかりの私達。2週間前ドカンと喧嘩して離婚すると言った…

ここ2ヶ月喧嘩ばかりの私達。
2週間前ドカンと喧嘩して離婚すると言ったくせに
旦那は思い直したのかここ1週間常に
機嫌とろうとしてくる感じ🤔😅💦


今日は朝起きて私がお風呂入ってる間に
昼ごはん作ってくれて、
昼にあまりにギャン泣きする息子にうるさーいっ!って
なりかけたら、抱っこしに来てひたすらあやしてくれて。

その間に洗濯物干したら暑すぎて頭痛くなり
その後布団で横になってたら気付いたら息子と共に寝てたみたいでもう18時半😅💦
やばーと思ったら
「夕飯もうすぐできるけど食べれるかー?」と旦那登場。
食後もさっさと皿洗いしてくれて、
ほら3人で一緒にゴロゴロしよ〜!と声掛けてくれ。

今も俺が息子風呂入れてくるわ!と居なくなり。
また前みたいに仲良し夫婦に戻ろうね!とか言われ。


皆さんならそうだね!ってなりますか?
離婚するとか死ねとか言ったくせに都合のいいやつ!って思ってしまうけど、仲直りして仲良くしなきゃなとも思う😹

コメント

まま

めっちゃかわいいと思っちゃいました!旦那さんの反省と努力がひしひしと伝わってきて微笑ましいです!
許してあげてください💓笑

  • はる

    はる

    可愛いですかね😅💦
    頑張ってるから...許さなきゃですね💦

    • 8月6日
アクア

夫婦なんて、好きになって嫌いになって、その繰り返しじゃないですか?
喧嘩して、勢い余って離婚とか口に出しちゃって、言いすぎたなって旦那さんなりに思って色々してくれてるんだと思いますよ^_^

行動にうつせる旦那さん、素敵ですよ😊
優しいですね〜❣️

末永くお幸せに❤️

  • はる

    はる

    夫婦ってそういうもんですよね。
    簡単に離れるものでもないですし😅

    許してあげなくちゃですよね〜💦
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
deleted user

離婚するのが怖くてほんとは
そんなのしたくないし今の旦那さんの反省と努力がすごく見えます!
奥さんや子供さんのことが大好きなんだなと文書見て思いました❤

  • はる

    はる

    そうですかね🤔😅💦
    口が悪くていっつもムカつくんですよね😤笑

    • 8月6日
A

私もそれだけしてくれるなら戻ります!
ただ条件はつけといた方がいいし仮にも喧嘩は互様なのでならないように改善して行ければいいかなと思います!

  • はる

    はる

    そうですよね😅
    戻らなくちゃですよねー!
    引きずってたら夫婦やってらんないですもんね😹

    • 8月6日
ソルト

ちゃんと行動で示しているので許してあげましょう😂👍🏻
売り言葉に買い言葉で離婚!とか言ったけど、よく考えてやっぱり離婚なんかやだ!一緒にいたい!って思ったと思えば可愛い奴😌と思えます☺️️笑
その努力続けてよね?とひと押しして仲直りして下さい🙆✨

  • はる

    はる

    可愛いやつと思うしかないですね笑
    一押ししまくって許そうかな😅💦

    • 8月6日
deleted user

うちの旦那と大違いでうらやましいです!
私なら心の中では離婚するだの死ねだの言われたことは根に持ちますが、とりあえずその場では仲直りします٩(ˊᗜˋ*)و

  • はる

    はる

    やっぱり根に持ちますよね😤!
    忘れない!と思いますが、
    努力は見えてるので仲直りしなきゃですね😅💦

    • 8月6日
おらふ

可愛い🤣

死ねってのは本当に言い過ぎだけど
努力は認めてもう少し様子みます🤔

  • はる

    はる

    様子見...そうですね😿
    頑張ってるのは伝わるので
    ひとまず仲直りしようかと思います😅

    • 8月6日
S

死ねまで言うのは、酷いな…
と思いますが
それだけしてくれるなら
とりあえず、今はそのまま過ごします(笑)

だんだん何もしなくなったり
また同じように
離婚や死ねなど言って来た時は
今回の事はただの機嫌取り
と、言うことになると思うので
その時は、離婚話を進めます❗️

  • はる

    はる

    酷いですよね〜😤
    頑張ってるのはわかるんで、
    ひとまず今回はここで私が折れなくちゃですよね😅
    次になにかあったら考えます🤭!

    • 8月6日