※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

バルーンを入れた際に痛みが強く、出血もあります。本陣痛が来るか心配です。バルーンだけで出産した経験のある方いますか?促進剤の予定で痛みがつらいです。

夕方バルーンを入れたんですが
その際先生に子宮引っ張るね~と言われ
そこからずっと生理痛の痛みがあり痛いです😭
出血もしてます
バルーンは痛くないと聞いていたので
自分でも痛みに強いつもりでいましたが
めちゃくちゃ痛くて心折れました💦
今も不定期に痛みがつよくなったりして
このまま陣痛きてくれるんでしょうか…(´;ω;`)

バルーンだけで本陣痛がきて出産した方いますか?💦
翌朝から促進剤の予定になってるんですが
すでに痛くてつらいです😭😭

コメント

🐧

バルーン痛かったです😂
促進剤使わないで本陣痛きました😊
バルーンをお昼の12時に入れてそれからずっと痛くて本格的に痛くなってきたのは夜の0時そこから苦しみだし明け方5時位に耐えられない痛みに😣お昼の12時前に産まれました😊
応援してます💪

  • na

    na


    痛いですよね😭😭
    バルーン入れた直後から
    痛みだしてまだ耐えれる痛みではありますが
    もっと痛くなるのかと思うと恐怖しかないです😭😭

    • 8月5日
deleted user

2人目はバルーンからの陣痛でしたよ(^^)
バルーン入れてすぐ不定期な痛みがきて、
夜の0時にとりあえず陣痛室に移動して3時に産まれました👶
バルーン入ってる間はスクワットしたりあぐらかいたりして、
できるだけ陣痛促しました💕
あと少しで赤ちゃんに会えますね😍
応援してます💕

  • na

    na


    バルーン痛いですよね😭😭
    私だけぢゃなくてよかった💦💦
    バルーン入ってるとき動いてたんですか?!😱
    助産師さんとかに動いてって言われたとかですか?😭
    私は今の時点で動く気にもなれません😣

    応援ありがとうございます😭💕💕

    • 8月5日
あんず

体験談じゃなくてすみません!
まさしく今同じ状況で思わずコメントしました😊!

夕方にバルーン入れて、明日の朝から促進剤予定です!!
私の場合はめっちゃ痛い!となったのは3回ほど…後は軽めの痛みですがそれでも10分切ったり30分あいたり…😓

今晩の間に陣痛になったら良いのに…と思いますがなかなかうまくいかなさそうです😅

頑張りましょうね(^^)

  • na

    na


    今まさに同じ状況なのですね!!
    生理痛みたいな痛さがありますよね?💦💦
    私最初お腹が痛かったんですが
    今腰が痛くなります😱😱
    あんずさんはどうですか?😣

    ほんと今晩中に本陣痛に
    繋がってくれたらいいですよね😭
    お互いがんばりましょう😭💕💕

    • 8月5日
  • あんず

    あんず

    本当に全く同じです!!
    私も生理痛みたいな痛みから腰痛に変わりました!!😱

    でもちょっと落ち着いてしまい…今NSTしてもらったら張りはあるもののこのまま陣痛には繋がらなさそうな張りかなーと言われてしまいました😭😭

    でもこればっかりは何がどう変わるかわからない!と思って希望を捨てずに陣痛待ちたいと思います😂

    同じ状況の方がいてとても心強いです☺️❤️

    • 8月5日
  • na

    na


    ですよねですよね😭😭
    ほんとリアルタイムで
    同じ状況の方がいて
    心強いです(´;ω;`)✨

    ちょっと落ち着いてしまったんですね😣💦
    まだバルーンは取れてないですか?
    夜中にいきなり陣痛くるかもしれないですよ!
    このままダラダラ痛いとちょっと辛いですけど…😱💦

    私はまだNSTしてないんですけど
    今のところ7分間隔で痛みきてます😭

    • 8月5日
  • あんず

    あんず

    7分間隔…ツラそうだけど羨ましいです☺️
    そのまま遠のかないと良いですね(^^)!!

    痛い時は痛みから解放されたい!嫌だ!と思うのに(笑)痛みがなくなったら陣痛遠のかないでー😭と思ってしまいます😅笑

    バルーンまだ取れないです!
    せめて取れてくれたら進んでる感じして嬉しいんですが💦
    natsuさんはどうですか?(^^)

    • 8月5日
  • na

    na


    あんずさんその後どうですか?😣
    痛みはありますか?💦

    私は相変わらず7分間隔で
    痛みはあるんですが
    バルーンはまだ取れてないです😭
    しまいにはバルーンの影響で
    逆子になってきてしまって
    明日の朝の診察までに治らなければ
    帝王切開になるかもしれないです😱😱

    • 8月6日
  • あんず

    あんず

    ええぇ😱
    そんな事あるんですか!?😭
    予想外の展開で不安ですよね😢

    私は一度眠りについて、痛みで目が覚めました💦
    が、その後も相変わらず感覚の揃わない前駆陣痛のようなバラバラな痛みでバルーンも取れずです😓
    お産が進んでるようには感じず残念です😅

    逆子ちゃん何とかなおってほしいですね😭
    痛みも7分間隔で続いてると
    寝れないですよね?💦

    • 8月6日
  • na

    na


    下に書いてしまいました💦💦

    • 8月6日
  • あんず

    あんず

    その後寝れましたか?😓
    赤ちゃん逆子から戻れてると良いですが…🤔
    でも帝王切開だとしたら確実に今日会えるって事ですしね❤️
    もちろん不安だとは思うのですが😭😭


    私は良くも悪くも寝れました😅
    促進剤の準備が始まるのでそれはそれで不安になりながら…シャワー浴びてきます😅

    • 8月6日
  • na

    na


    朝30分くらい寝れました😊
    逆子も直ってくれてました!!
    なので促進剤してます😂😂
    まだ全然余裕がありますが…😌
    これから怖いですよね😭😭😭

    あんずさんはどうですか?
    バルーン抜いた時点でなんセンチ開いてました?😣

    • 8月6日
  • あんず

    あんず

    わー!良かったです☺️!
    私も促進剤始まってます(^^)
    怖いですよね😱😱

    お腹の張りメーターは良い感じの波で来ていて、ここにこれから痛みが付いてくるよーと宣言されました😅
    痛みが付いてくると薬の量増やす私が恨めしくなると思うけど頑張ってと助産師さんに言われています💦
    2分間隔を目指すらしくて…いきなり!??と怖いです😭

    natsuさんはバルーン抜いたんですね!
    私のところは勝手に抜けるまで置いておくようで…でも3センチで抜けると聞いているのにまだ抜けずです💦
    抜いて何センチでしたか?🤔

    • 8月6日
  • na

    na


    よかったですね😣💕
    痛みが張りがいいかんぢなら
    痛みさえつけば早いかもしれないですね😊
    2分!?いきなり2分は痛すぎますよ😭
    でも私今3分間隔なんですけど
    以外と耐えれてます😌(笑)
    昨日のバルーン入れてる時の方が
    断然痛かったです(´;ω;`)

    あ、そぉなんですね💦
    引っ掛かってる場合もあるみたいですよ😭
    抜いた時は3、4センチで今は5、6センチみたいです😵😵

    • 8月6日
  • あんず

    あんず


    私もちょうど今3分間隔でした☺️
    結構耐えられますよね(^^)
    徐々に痛みが増えるってどのくらいまで増えるんですかね😱??

    結構開いてますね!
    羨ましい☺️✨
    私も引っかかってるのを期待してましたが、さっき見てもらったらまだ抜けなさそうと言われたので、3センチもいっていないようです😱
    気長に待ちます😅

    • 8月6日
  • na

    na


    あんずさんその後どうですか?😄
    赤ちゃんにもう会えましたか?(>_<)

    私はあのあと14時55分に生まれました😳💕
    最後の最後で赤ちゃんがひっかかり
    私も体力が限界で無痛の麻酔を
    いれてもらったら10分で出てきました👶💓
    産後も出血多量で3時間は分娩室から
    出られず、今も色々ありますが
    結果的に五体満足、母子ともに健康なので
    ひと安心です(о´∀`о)✨

    あんずさんはどんなお産だったのでしょうか❣️

    • 8月6日
  • あんず

    あんず

    わぁぁぁ❤️
    おめでとうございます☺️❤️
    お返事なかったので、多分良い感じにお産進んでるんだなーと思ってました(^^)❤️

    私は促進剤の効きが悪く😂
    子宮口も今日の終わりでまさかの1.5cmと、長期戦覚悟になりました😅💦💦
    とは言っても最悪木曜には帝王切開と言われているので、長くてもあと数日!と希望を持って頑張ります☺️

    本当に本当におめでとうございます(^^)❤️
    私まで凄く嬉しくなりました😊💕

    • 8月6日
  • na

    na


    ありがとうございます🤗❣️
    なんだか一緒に戦って居た気分で居たので
    心の支えになってました👍✨
    ほんとありがとうございました(´;ω;`)💕

    そぉだったんですね😭
    昨日からずっと陣痛あって
    体しんどいですよね😫💦
    明日も朝から促進剤ですかね?
    なるべく早めに会えると良いですね😣💓
    心から応援してます(>_<)‼️

    • 8月7日
  • あんず

    あんず


    私もです!!😊❤️
    同じ状況の方と出会えて本当に嬉しかったです(^^)
    そしてnatsuさんが無事に出産された事も本当に自分の事のように嬉しいです😍

    私の場合、促進剤の効きが悪いからか、まだこんなものかーと言うくらいの痛みしか体験していないので💦お産も進まないですが(笑)その代わり身体はまだまだ元気に頑張れそうです☺️
    今日も昨日と同じ流れで促進剤なので頑張ります(^^)

    いつにになるかわからないですが💦産まれたら報告させてください😊

    natsuさんはこれから赤ちゃんのお世話大変だと思うので寝れる時はしっかり寝てくださいね😄❤️

    • 8月7日
  • na

    na


    促進剤も体質とかあるんでしょうね💦
    自然と陣痛きてくれるのが1番ですけど
    赤ちゃんよっぽどお腹の中が
    心地良いんでしょうね(>_<)❣️

    気力と体力勝負になってくるので
    最後まで頑張って下さい‼️👍✨
    私は8、9センチで人間やめたくなりました😂w

    ぜひ!報告お待ちしています(о´∀`о)💞
    楽しみにしてますね🤗

    今日もがんばってください😄🙌🌼

    • 8月7日
  • あんず

    あんず


    やっと報告ができます☺️⭐️
    結局、バルーンと促進剤を3日したもののお産が進まず…赤ちゃんからのしんどいサインが出ているからとの事で今朝明け方頃に緊急帝王切開で出産になりました😊

    産まれてみたらビッグベイビーで(私は小柄なので)これはいろんな意味で帝王切開が正解だったかな?と思いました(^^)❤️
    とにかく無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれただけで十分ですよね😊💕

    これから子育て大変ですけど頑張りましょうね☺️❤️

    • 8月9日
  • na

    na



    わぁ~😳💓
    おめでとうございます(>_<)✨
    長い戦いでしたね😣💦
    けど赤ちゃんもあんずさんも
    無事でなによりです🤗❣️

    赤ちゃんおっきかったんですか❗
    もしかしたら骨盤通らなかったかもしれないですね😂
    私もずっとちっちゃいって言われてて
    出てきたら3400ありました👶笑

    何はともあれ無事お産が終わって
    ひと安心ですね🤗❣️
    お腹の傷痛いと思いますが
    休めるうちに沢山休んで
    お互い子育て頑張りましょう😆💕
    お疲れさまでした🙌💞

    • 8月10日
na


NSTつけるのに10分位時間かかって
助産師さんもあれー?ってなってたら
まさかの上に居ました😵💦

痛みで目覚めたんですね😭
お産の進みは微妙かもしれませんが
何があるかわからないし
明日の為にも眠れる時に寝ておいた方がいいですよ😵😵

私も寝落ちしそうになりながら
目覚めるってゆーのを繰り返してました😭