※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
家族・旦那

帰る電話がきたと思ったらバーベキュー行くって言われて は?ってなりご…

すみません 愚痴です (;_;)

帰る電話がきたと思ったら
バーベキュー行くって言われて は?ってなり
ご飯炊いたのに 、、
先輩のだし付き合いだから仕方ないけど
いらってなっちゃいました (;_;)💦

心狭いですかね?(;_;)
不機嫌マックスで見送ってしまいました😭

みなさんはこういう急な飲み会とかの時は
怒らず見送ってますか?

コメント

🩵

え、普通にイライラ態度に出しまくります🙄

  • とうふ。

    とうふ。


    同じような方いて
    よかったです 笑 ( ´・ᴗ・` )

    • 8月6日
☆ママ

ご飯作った後に言われると
まじかーーー。。ってなりますよね😂

でも最近慣れました。。
いきなりそうなったら仕方ないのかな、と諦めました笑

  • とうふ。

    とうふ。


    やっぱり 、あんまり期待とか
    しなきゃいいんですよね 😭
    自分に余裕がないから きっと
    いらってしてしまうのかもです 😣

    慣れるまで 時間かかりそうです 笑

    • 8月6日
ぽんでりんぐ

うちの旦那は普段全くと言っていいほど飲みに行かないので…(笑)
急でもいいよー!って感じで送り出してます(笑)

もしご飯作っちゃってたら明日にまわしちゃえっ、ラッキーって思ってます( * ॑꒳ ॑* )♪

ま、あくまでたまにしか飲みに行かない人限定かなぁ…(笑)
週3とかで毎回急に言われるのだとしたらイライラしちゃうかもです(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    優しいですね っ `-´ c) ❤️
    うちも最近は行ってないので
    優しく送り出せるように
    したいですけどね (;_;)
    なかなか 、、笑

    • 8月6日
あおきち

うちもあまり行かない方なので、急だとしても、いってらっしゃい!♡ってライン返してます。

特に息子が1ヶ月の頃は寝不足ばかりでお互い大変だったので(育児に協力的です)息抜きしてきてほしかったです。

内心は私も外食したい!焼肉行きたい!でしたけど(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    優しいですね 🐶💕
    もっと余裕持ちたいです (;_;)

    うちも手伝ってくれてるのに 、、
    つい態度に出してしまいます😭
    気を付けないとですね💦

    • 8月6日
deleted user

たまにだったらどうぞ〜って感じです!

でも…お子さんまだ1ヶ月ですよね?
慣れない育児が続いて、疲れが溜まってくる頃ですよね。
えーーー!😭😭😭
帰ってきて休ませてよーーー!
ってなるかもしれないです笑

  • とうふ。

    とうふ。


    優しい !❤️
    私も余裕持ちたいです😢

    夜は少し息抜きしたい!って
    気持ちになっちゃって
    つい、イライラを態度に😭
    早くなれたいです 笑

    • 8月6日
ゆり

怒らないですね先輩に誘われたなら
仕方ないかなー?(ФωФ)

ご飯は冷凍しとけばいっか♪
ってなります!

  • とうふ。

    とうふ。


    優しいですね (;_;)
    私も そんな妻になりたいです !💕

    • 8月6日
mii31

もう絶対事前にご飯の準備なんてしない!って思っちゃいますよね😅
うちは転職して、急にってことは無くなりましたが前はちょいちょいありました。
ただ、いい?ゴメン!本当にゴメン!と言ってくれるのでまだなんとか抑えられるものの、付き合いだから当然だろ!みたいな態度されるとイライラしちゃいますよね😑

  • とうふ。

    とうふ。


    合間見ながら準備したのに!!
    ってなります 笑 (;_;)
    たしかに謝られると
    まだいいですよね☺️❤️

    • 8月6日
まひ

私はそれで何度も喧嘩をしてきました💦
私は飲み会の時は7時までに連絡してもらうようにしています😊
それ以降の連絡での飲み会は頑固認めません(笑)

  • とうふ。

    とうふ。


    あまり 続くと言っちゃいそうです😭
    確かに!時間いいかもですね😋
    私も言ってみます🐶

    • 8月6日