※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

ホント旦那がムカつきます。以前から休日に家に居られるとイライラがと…

ホント旦那がムカつきます。
以前から休日に家に居られるとイライラがとまらず、一緒に出かけたくもないしホントに毎日仕事に行ってくれと思ってました。
しかし最近仕事内容が変わったらしく
シフト制になり、日勤は朝六時頃から夕方まで。昼からの時は13時から23時頃まで、夜からの時は21時から朝まで
の3交代になりましま。
そのため日中家にいる時間がかなり増えて、、、
昼からのときも夜からのときも昼ごはん作らなきゃいけないし、、、
娘と二人の時は私は適当なご飯で済ませられてたのにそれもできなくなりました。
家にいるからって昼からや夜から仕事に行くので
家で寝ているかダラダラゴロゴロしてます。
今まで午前中は支援センターに行って遊ばせていたのですが旦那の昼ごはんを作らなきゃいけなくなり
午前中支援センターになかなか行けなくなりました。
午後からは小さい子の時間なので行けません。
娘が昼寝している少しの時間が癒やしの時間だったのに
テレビ占領されて、ゴロゴロされて、、、
ホント目障りです。
仕事があるから仕方ない、シフトだから仕方ないとは思いますが
これがあと1年半続く予定です。
二人目産まれても日中ゴロゴロされ、夜は仕事でいない。
何の意味もないですね!!
今から恐怖です。
あーーーーー!
ムカつく。
すいません、愚痴でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかりますー
旦那が家にいるとイライラしますよね。まさに今私もイライラしてます😵
仕事行ってくれてる方がホント平和ですよね❗️
あーイライラ。笑