※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

IQOSについて。今日、義父母、娘と私で外出してました。タバコはだいた…

IQOSについて。

今日、義父母、娘と私で外出してました。
タバコはだいたいの人が喫煙所で吸ってますが、IQOSの人ってどこでも吸ってませんか?
タバコは臭いから喫煙所、IQOSはたいして臭くないからどこでも吸っていい!と、思ってる人が多い気がします。

義父もIQOSなんですが、車の中では吸わないけど外ではどこでも吸ってます。
普通に歩きタバコしてます。
たしかに、火は付いてませんが、IQOSはIQOSで臭いますよね?
それで、IQOS吸いながら娘と手を繋いで歩こうとするのが嫌なんです。
気付いた時は抱っこしたりして、少し離れて歩きますが、正直一緒に歩くのが恥ずかしいです…

みなさんの周りではどうですか?

コメント

さー

どこでも吸ってますね(´ω`).。o0中にはトイレとかで吸う人もいます…。知り合いの高校生とか火をつけないからセンサーとか反応しなくてトイレで吸ってるとか言ってましたし……。歩きタバコ多いですよね……

• pipipipipi

pipipipipi

高校生( ゚д゚)
    確かにセンサーも大丈夫そうですよね😳
    歩きタバコやめてほしいですよね😩

• 8月5日

pipipipipi

コメントありがとうございます!

• 8月5日
🌼🌼🌼🌼

私の周りはIQOSも普通に喫煙所で吸ってる人が多いです🙌IQOS臭いですよね?😅昔はどこでもだったけど、喫煙者はもう住みづらくなってきている時代になってしまいましたね😂個人的にはIQOSの臭い嫌いです😞

pipipipipi

臭いです!タバコより苦手な臭いです😩
    私は元々喫煙者だったので、吸いたい気持ちも分かりますが、マナーは守ってほしいですね😩
    もっと住みづらくなればいいのに!と、思ってます🤩

• 8月5日
クーチ

IQOS独特のあの匂いすっごい苦手です……お腹痛くなるのは気のせいかな…
ほんとちゃんと喫煙所で吸って欲しいです!友達はIQOSだけど喫煙所で吸ってますよ!

pipipipipi

独特ですよね😩
    マナー守ってくれてる方ももちろんいますが、マナー守れない人が目立っちゃいますね😅

• 8月5日
ひまわり

いるいる。花火大会で子供抱っこしながらIQOS吸ってる親父いました。。
奥さん何も言わず。信じらんない…😵

pipipipipi

抱っこしながら😳
    以前、水族館の館内で禁煙と書いてあるのに歩きタバコしてた人思い出しました🙄
    ちょうど、その人の子供の頭の位置にタバコ(IQOSではない普通の火をつけるタイプの)が…
    その奥さんも普通にしてたので、麻痺してるんですかね🤔
    私が「すごいタバコ臭いよね!」と、その人達に聞こえるくらいの声で主人に言ったら、その人達はそそくさと逃げましたが😒

• 8月5日
はる

えー、ビックリですね😰
害がないわけじゃないのに、吸いながら子どもと手つなぐなんてありえません💧

うちの旦那も最近アイコスに変えましたが、一回家の換気扇の下で吸ってました!
ビックリして注意したからそれからは家の中では吸ってません。

本当はアイコスでも辞めてほしいくらいですけど、ストレスや眠気覚ましに吸うのでなかなかやめる気はなさそうです…💧

アイコスでも、タール?でしたっけ?肺が黒くならないだけですし、臭いはしますよね!同僚も喫煙所で吸ってます!旦那は家以外では吸いませんがやはり服とか口臭は臭いますね💦
タバコ世の中から消えて欲しいです〜💦