※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

朝からイライラするーこっちは朝6時から起きて今まで少しもじっとしてな…

朝からイライラするー
こっちは朝6時から起きて今まで少しもじっとしてないで色々やってんのにあいつは起きてアニメみてスマホいじって朝御飯は?お茶ちょうだいって。
日曜は離乳食まとめて作るし旦那のことでやること増えるから余計疲れる
私が家事してる時、泣いてる子の横でアニメ見ながらそばにいるでしょ?泣かないの!って…抱っこくらいしてあげてよ。
しまいには私が抱っこしてあげてっていいに行ったらママが見えるから泣いちゃったじゃん、探しるよ~かわいそってなんなん。
私行く前から泣いてますけど?
俺疲れてるな~休ませてって。
疲れたアピールいらねーから。
ほんとむかつく
旦那が家にいるとき私ずっと動きっぱなし。
それみえてないの?
疲れてないとでも思ってんのか?
旦那寝てる間にだまって子供と遊びにいこ

コメント

nanana

旦那居る日の方がちゃんとご飯も作らないといけないから忙しいし、
メンタル面もイライラするし、
稼いできて、家には帰って来んなと思う時があります。笑
子供さんと遊びに行きましょ♡

  • えま

    えま

    居てもいなくても何もやらないですもんね笑
    遊びに行ってきます😂

    • 8月5日