※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
妊娠・出産

ホールツアーのライブで妊娠中でも大丈夫ですか?大音量が体に影響するか心配です。

妊娠中ライブって行ってましたか?
ライブハウスではなく座席もあるホールツアーのライブです。疲れたり張ったりしたら会場出ればいいかなぁと思っているのですがそもそも体に響く大音量がまずいですかね?

コメント

a

二回行きました!
ホールツアーだったのでしんどいかなと思えば座れるし大丈夫でした☺️
楽しいのが伝わったのかその日を境に胎動始まりました😆

いちご

はじめまして!
私は普通に行ってました😅
飛び跳ねたりしなければ大丈夫かな〜と思って笑

体調が悪くなったら座ったりすれば大丈夫だと思います。
音自体は問題ないです。でないと、カラオケとかも行けないですから。

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の場合は人混みで、何かのウイルスとか貰ったら怖いし、移動する際にお腹にぶつかったり、開演後は暗いので足元みえなくて、転けたりしたら怖いなーと思って、辞めました😨💔
ストレス発散にもなるし、出産したら中々行けないから行きたいですよね😭
行く時は気をつけて下さいねっ♪♪

まい

ライブハウスも行きました!自己責任にはなるので、後悔しそうならやめたほうがいいかもですが、わたしは先生に飛び跳ねたりしなければ普段だって歩いたり立ちっぱなしだったりするわけだし、無理しなければいいよと言われたので行きました!

少しでもしんどいと思ったら座ったり、ロビーに出たり早めに帰ったり、自分で調整してくださいね😆

mamin

行きましたよ。2回。跳んだり跳ねたりはせず、疲れたと思ったら何も見えなくても座ったり無理しなければ大丈夫だと思います。念のため救護室がどこにあるかはチェックしました。あとは一緒に行く方の理解はやっぱり必要だと思います。何かあったら迷惑かけるので。

たもりん

ホールのライブ行きました!立ちっぱなし、飛び跳ねないようにすれば大丈夫だと思います♪
つわりはありますか?ある場合は隣の人の香水や体臭対策にマスクを持っていくと便利かもしれません。

A☺︎

1人目のときは
遠征も含め8回ほど行きました😂😂
席なしライブです!

2人目のときは
夏フェス行ったりもしてましたし
今年も行きました☺︎
席ありなら疲れたら座れますし
わたしは全然行きますね!

さくら

来月に行く予定です😊
私は着席指定席なので🍀

みー

2日連日で行きました!
ちなみに妊婦の妹と一緒にで私は3ヶ月、妹は6ヶ月の時でした。妹が妊娠してたのでスタンド指定席のチケットにしましたが、結果的に私も妊娠したのでスタンド指定席にして良かったです😊生まれたらしばらくライブ行けないし、行って良かったです✨