
10月の生理以来、未だに生理が来ない。妊娠の可能性を感じ、食欲や睡眠に変化あり。同じ経験の方、コメントお待ちしています。
こんにちは(^-^)先ほどの投稿にミスがあったので投稿し直します(・~・`)
10月の半ばくらいに生理が来て以来、未だに生理が来る気配ありません。
前々回投稿させて頂いた、妊娠した夢見ましたって投稿で、皆様から、本当に妊娠していました!って方が多くて、私もそうかな~なんて思っています笑最近、ちょっと変わったなぁ~って思う症状としては、今週の2日に私事ですが誕生日を迎えました。その日の夜、焼肉に行ったのですが、いつもならガツガツ食べて、大好きなエビも4尾は食べるのですが、お肉は食べれず飲み込めず、エビは1尾も触れませんでした。見るだけで気持ちが悪かったです。また、凄く眠くなり、昼寝をしても夜はぐっすり、寝汗は凄く、体はダルイままなんです。(。•́•̀。)💦
こうゆうことが妊娠した時に出た方いらっしゃいましたらコメントお願いします!
長々すいません…(´._.`)
- りなᙏ̤̫
コメント

i.you
症状が出てきてるなら、妊娠かもしれませんね☆
次の生理予定日はいつですか?10月半ばくらいに来て以来、1ヶ月半くらい来てないようであれば、もぅ検査薬つかってみてはどうでしょう?(*^^*)

退会ユーザー
10月半ばから生理が来ていないなら検査薬使えるので試してみてください(*^o^*)
あれこれ考えるより検査薬が手っ取り早いです💖
妊娠してるといいですね(*^o^*)💖

♡えみたむまま♡
検査薬使ってみたらどうですか??

莉愛mama♡*゜
検査薬しないことには妊娠してるかどうかわからないのでしてみてください!
その症状はたまたまかもしれませんし妊娠かもしれませんし…
それが妊娠なのかは誰にもわかりませんよ
とにかく検査薬してくださいね!
授かってますように♡*゜
りなᙏ̤̫
次の生理は20-25の間に来る予定ですね…ちょっと不順な所もあるんです(><)
けど、こんなに来ていないので
産婦人科にいってみてはとは内科のお医者様に言われました(。•́•̀。)💦
i.you
んと。。
12月20~25日が生理予定日でしょうか?
10月から生理来てないんですよね?11月の生理予定日はいつだったのでしょうか?11月の生理予定日から1週間たっていれば、妊娠検査薬つかえますよ☆
産婦人科行ってみてもいいと思いますし、気になるようであればまずは検査薬で試してみてはどうですか?(*^^*)