※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

完全に愚痴です!運転に文句言うなら酒飲むな!ギャン泣きする息子にせか…

完全に愚痴です!
運転に文句言うなら酒飲むな!!
ギャン泣きする息子にせからしいとか言うな!
クッソ腹立つ!!!

義実家で食事だったから、子どものためにも8時には帰りたいって言ってたのに結局帰り着いたの9時前。
子どもは義母がずっと抱っこするもんだから一旦寝ちゃって、帰るときチャイルドシートに座らせたらギャン泣き。お酒飲んで運転できないから、子どもの隣に座ってあやすけど、泣きやまずにだんだんイライラする旦那。あげくに運転する私に文句。
それにイラつく私。
悪循環〜。

そのあと黙ってたら謝ってきたけど(笑)
気が晴れなかったから愚痴りました。
ちょっとスッキリ✨
ママリありがとう〜😊

コメント

deleted user

せからしい!あぁこの方言が聞けて嬉しいです😭😭💕←もはや内容と関係ない笑

  • テンテン

    テンテン

    なんか笑っちゃいました!ありがとうございます😂
    標準語はうるさい!ですね。笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せからしい、今でも出ます🤣🤣
    私は今年初めに関西に引越してきましたが、それまで久留米にいたのでせからしい使ってました☺️
    ママリでたまーーにせからしいを見ると、はぁあっ!久留米!帰りたい!ってなります😆💕
    しまぐるさんが笑ってくださってよかったです😊😊

    • 8月4日
  • テンテン

    テンテン

    わー久留米!近いです😂
    今は関西なんですね!
    ホントありがとうございました✨

    • 8月5日