※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

義理両親と同居してます。お盆に義理弟家族と一緒にどこかへ行こう!と誘…

義理両親と同居してます。お盆に義理弟家族と一緒にどこかへ行こう!と誘われたのですが、どうやら義理母は海に行きたいようです…。
でも、連日猛暑ですし、下の子はまだ7ヶ月です。行きたくありません。授乳する際に車まで戻ってあげるなんてめんどくさすぎます…。
旦那と義理弟も良く行っていたよ!一日中遊んで浜茶屋で昼寝もさせたから大丈夫〜🎵とかいって何とか行く方向にしようとしてます。
こんな暑い時期に一日エアコンの無いところで平気なわけないです。
私が気にしすぎなんでしょうか⁇

ちなみに義理両親はエアコン嫌いで、寝室にエアコンはありません。どんなにあつくても窓開けて、扇風機回して寝て、翌日頭痛いとかいってます(笑)←熱中症になってますよね(笑)

コメント

いーちゃん

えー、行きたくないですよね😱😱😱
旦那に断ってもらうことできないですか?☹️

• nico

nico

まだ、海ってのが候補みたいで、決定したら旦那が断るっていってくれてます🎵

• 8月4日
ち

今年の暑さは今までと違うと思います💦連日テレビで命の危険がある猛暑って報道してぐらいなので私達大人より弱い言葉も話せない赤ちゃんは辛い時も辛いと言えないのでやめておいた方がいいと思います💦
赤ちゃんを守れるのはママしかいませんもんね💦

• nico

nico

同居してて、そのへんは理解あると思ってたんですが…どうやら勘違いだったようです(笑)
    ですよね❤︎行く事になったら、旦那に断ってもらいます🎵

• 8月4日
きらの

昔の人は…と言うと言い方悪いですが💦今の暑さを甘く見てますよね😑
エアコン嫌いとか言ってる場合じゃなく、生死にかかわる必須アイテムなのに😑

絶対海なんか行かないです。
お子さまがかわいそうです!!

• nico

nico

ホントそう思います‼️
    よく毎日暑い寝室で寝れるなーと感心してしまいますよ(笑)
    アトピー体質で日焼けしても可愛そうなので、旦那に断ってもらいます😃

• 8月4日
rose

この暑さで0歳の子連れで海、おまけに帰ってからもエアコンあるのに使わないなんて頭おかしい❗絶対行きません❗

• nico

nico

そもそもやっとお座りできるようになった子を海に連れて行くってゆー発想にビックリでした😂笑

• 8月4日