※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

義実家の犬が子どもに危険を感じさせているため、子どもが床に寝転がれない状況。子どもが家で寝返りをしたり過ごすためにサークルやプレイヤードを考えている。使用頻度が低いと購入を悩んでいる。ペットをガードするグッズのオススメを教えてほしいです。

義実家が犬を飼っており、危険だった為、子どもが床に寝転がる事が出来ませんでした。
自宅では寝返りをしたり、腹ばいで手足を動かして過ごすのが好きなので、サークルやプレイヤードなどがあれば良いのかなと考えています。
ハイハイ期には自宅で家事をしている際に使う機会があるでしょうか?
中に入るのを嫌がったりして使用頻度が低いと勿体ないなと思い、購入を悩んでいます。
ペットをガードする、長く使えたというオススメのグッズがあれば教えて下さい!

コメント

せいチャム

うちは室内で犬を飼ってますが特に何も使ってません。
危ない事もないので。
そのうち
子供が犬を追いかけるようになるので犬の方が逃げてきますよ。
噛む事もないのでずっと一緒生活してます。

• 花冠*°

花冠*°

毎日一緒に過ごしていれば慣れてくれるのでしょうが、たまにしか行かない為、犬が赤ちゃんをまたいだり、踏みそうになります。飛びかかりそうになり、爪も危険でした。
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月5日