※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子でもアンパンマンミュージアムは楽しめますか?夏休みの平日は混んでいますか?

福岡のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方💡1歳5ヶ月の男の子でも楽しめますか??スタスタ歩くことは出来てアンパンマンも大好きですがもう少し大きなってからの方がいいのかなぁと迷ってます。行くなら来週の平日で考えてるんですが夏休みは平日でもすごく混んでるんでしょうか??よろしくお願いします☺️

コメント

6月の日曜にいきました!
スタスタ歩けなくても楽しめると思います!

• れいな

れいな

ありがとうございます!行ってみようかなぁと思います😊

• 8月4日
ゆう

10ヶ月の娘を連れて行きました!アンパンマン大好きですが、少し早かったです😵アンパンマンミュージアム思っていたより、小さいというか、お店って感じでした😂

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!小さいんですね!いい値段するのに😂

• 8月4日
そら

7月行ってきました(´∀`)
1歳4ヵ月で連れて行ったんですが、少し早かったかもです💦
ちょこちょこは楽しめたんですが、アンパンマン達が子供が思うより大きいからか写真撮ろうと連れて行っても嫌がって全力で拒否してきました😭笑
後、ミュージアム内エアコンついてるんですけど結構暑かったです💦特に入場口までの行列に並んでるときがε-(´∀`; )
子供を抱っこしてた旦那は汗だくでした。

• れいな

れいな

確かにでかいですもんね!ビビっちゃいますよね😂
    暑いというコメント他でも見ました!子供見ながら暑いの辛いですね😣
    行列というと土日に行かれたのでしょうか??

• 8月4日
  • そら

そら

土曜です😭
    旦那が土日休みなんで土曜に行きましたー

• 8月4日
  • れいな

れいな

ありがとうございます😊

• 8月4日