※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
ココロ・悩み

最近家事をする気になれないので、30代で子供を産んだ後の疲れについてサプリメントのオススメが知りたいです。

30代を過ぎて子供を産んでからというもの
疲れがどっと出て家事をする気にならない時が最近頻繁にあります。
みなさん、なにかオススメのサプリメントとかありましたら教えていただけないですか?
宜しくお願いします(^_^)

コメント

アメリカのサプリメントなのですが、NaturesWayのAlive!というマルチビタミンのサプリメントがとてもいいです。
飲み始めてから明らかに体調が変わりました!
わたしの場合は、だるさがなくなってすごく元気になりました(o^^o)

さすがはサプリメント大国のアメリカのものなので、安心成分な上にお値段も安いです♪

わたしはiHerbという通販サイトで購入してます(o^^o)

• ソラママ

ソラママ

教えてくださりありがとうございます(^_^)

いいなぁ〜だるさがなくなるって羨ましい!
    飲んでどのくらいで変化を感じられましたか?

• 12月5日

退会ユーザー

はっきりは覚えてないですが、たぶん本当にもう1〜2週間くらいで明らかに違った気がします。

その後何ヶ月かしても、飲み始める前とは全然違うので、やっぱり効果があったんだな〜って思ってます(o^^o)

• 12月5日
  • ソラママ

ソラママ

そんなに早く結果が分かるなんて
    いいですね!

サイト調べてみますね(^_^)
    ありがとうございます!

• 12月5日