※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

母乳の出が良くなるたんぽぽ茶の効果やおいしさ、他のお茶や食べ物、サプリについて教えてください。

母乳にはたんぽぽ茶が良いよ~とよく聞きます。
たんぽぽ茶を使って実際に母乳の出が良くなった方いますか?
また、たんぽぽ茶はおいしいですか?
たんぽぽ茶以外にも母乳の出が良くなったお茶や食べ物、サプリがあると教えて欲しいです!

コメント

ななな / ⋆︎*

ミルクアップブレンド 良く出ましたが、少し匂いにクセがあるのでサンプル品で問い合わせしてみてからでいいかと思います☺️

• ぽぽ

ぽぽ

さっそく調べてみたら見覚えがあり産院の退院おみやげ品を探ると試供品ありました!!!
    飲んでみます!ありがとうございます😮💕

• 8月4日
  • ななな / ⋆︎*

ななな / ⋆︎*

ミルクアップブレンドに出会うまで6:4くらいでしたが飲み始めると胸の張り、母乳も増え始めほぼ完母近くまで行きましたがそのまま卒乳しちゃったので逆に張りに悩みました😅
    でも調べてみると個人差はあるみたいです😣💦

• 8月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

おおお!!具体的に教えてくださりありがとうございます😊
    飲んでみたのですが凄いハーブ🌿の香りがしますね笑笑少し苦手ですが母乳のためなら飲めるぞって感じでした😬続けてみたいと思います!

逆に困るって凄いですね!私もそのくらい出るように目指します笑笑

• 8月5日
Rachel

たんぽぽ茶がぶ飲みしてましたよー‎( 'ڡ' )
麦茶に似た味です😆👐🏻
ただコーヒー風味って書いてあるやつは不味いので気をつけてください🤤

• ぽぽ

ぽぽ

麦茶風なんですね!!!
    どんな味なのか怖くて手が出せなかったので教えていただけてとても助かりました!!!

ちなみに母乳の方の出はどうでしたか?

• 8月4日
  • Rachel

Rachel

私は母乳の出良くなった気がします😇お風呂でマッサージもしてました😊🙌🏻

• 8月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど!マッサージもプラスで試してみます!

西松屋で買ってきます!笑笑

• 8月5日
みこと311

たんぽぽコーヒー飲んでます💡
「コーヒー」っていってますが、イメージするような苦いブラックコーヒーの味はしません💡ブラックコーヒー苦手ですが違う飲み物みたいでのみやすくて好きです✨

• ぽぽ

ぽぽ

コーヒーなんてのもあるんですね!!!
    私も珈琲が苦手です!でも違う飲み物ぽいことに興味があります!試してみます!ありがとうございます😬💓

• 8月4日